広告 スキンケア フェイスパック

アーユルヴィストのナイトオイルパックで冬でも乾燥知らずの肌!メイク乗りもよくなった!

乾燥知らずの肌

毎年12月は肌が乾燥するんですけど、

私、今年の12月の肌は乾燥知らずですね!!

今使っているスキンケアがすごく自分に合っていてお気に入りなんです♡

化粧水や美容液、アイクリームも気に入ってるんですけど、

その中でも特に気に入ってるのが、

「ARYURVIST(アーユルヴィスト)のナイトオイルパック」!!

2019年11月に発売になったばかりの新商品です☆

今回は、このアーユルヴィストのナイトオイルパックの魅力を紹介します(^^)/

アーユルヴィストのナイトオイルパック超お気に入り!肌が潤って、メイク乗りもよくなった!

アーユルヴィスト・ナイトオイルパック

じゃん♪

こちらが、アーユルヴィストナイトオイルパックです♪

透明感のあるブラウン色のジェルのパックで、1本で100g。

いつものスキンケアの最後にこれを塗って、

そのまま寝たら、翌朝洗い流すだけ!

すごく簡単♪

これだけでお肌がプルン♡

寝ていても肌の乾燥を感じません(*^▽^*)

ジェルなので、塗ったら枕にベタっとついちゃうんじゃない!?

と思う方もいると思いますが、私は全然平気ですね。

翌朝のメイク乗りがめちゃくちゃよくなりました!(^^)/

アーユルヴィストのナイトオイルパックは天然由来成分95%♪オイル&ハーブなど贅沢に配合♪

アーユルヴィスト・ナイトオイルパックテクスチャー

ジェルなので、とてもみずみずしくて、テクスチャーもいいです!!

アーユルヴェーダで古くから使われていて“若返りの果実”と言われている、

アムラ・ビビタキ・ハリタキが配合されていたり、

ホワイトセサミ、サンフラワー、ココナッツ、カスターの4種類のオイル、

カンゾウ、ザクロ、ターメリック、アロエなど15種類のハーブを配合し、

成分もとても贅沢♡

天然由来成分95%なので、敏感肌でも使えるんですよ~♪

 

気になる香りは、イランイランをベースに、

深みのあるベルガモット、フレッシュなリッツァがブレンドされていて、

心落ち着く香りです。

香りも強すぎず、弱すぎずちょうどよくて、

使うたびにリラックスした気持ちになれます。

飽きの来ない香りでお気に入りです☆(*^▽^*)

アーユルヴィストのナイトオイルパックは冬に肌の乾燥で悩んでいる方にオススメ!敏感肌でも使える♪

アーユルヴィスト・ナイトオイルパック愛用

私は1度使った時から気に入って、もう手放せないです(*^▽^*)

たっぷりしっかり塗っていますよ♪

おかげで今年の冬は乾燥によるひりつきや赤みなどのトラブルも出ていないですし、

メイク乗りもよくて、化粧崩れもしにくくて、超快適♪

 

私は肌が揺らぎがちなので、敏感肌でも使える優しい成分っていうのもいい~☆

 

あと夏場だったら、保湿でシートマスクもいいけど、

冬にシートマスク使うとどうしても寒いし(笑)

こういったジェル状のパックって便利だな~と使ってみて思いました(*^▽^*)

 

今年の冬はアーユルヴィストのナイトオイルパックで乗り切りたいと思います(^^)/

アーユルヴィストのナイトオイルパックの詳細はこちら

 

アーユルヴィストについてのその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , , , , ,