広告 イベント・パーティー

BiopleFes2019で見つけた最新オーガニックコスメ等7点紹介♪ピンクのスクラブなど

昨日は、毎回楽しみにしているBiopleFes(ビープルフェス)に行ってきました(*^▽^*)

私がオーガニックやナチュラルなものに興味を持ち始めたきっかけは

3年ほど前にビープルフェスに行ったことがきっかけです♪

今回は、麻(ヘンプ)やオーガニックのドリンク、サプリメントなどが多い印象でした♪

 

ただ、今回すごく来場者が多くて、

全てのブースを回って、ゆっくりお話を聞くことができませんでした。

なので、直感的に気になったり、面白いと思ったブースを回ったのですが、

その中でも特に気に入ったものや、面白い商品を紹介したいと思います♪

BiopleFes2019☆ダイエットサプリナチュリズムから脂肪と糖に注目したプレミアム登場!

まず、私が愛飲しているサプリメント「naturism(ナチュリズム)」から、

新しく、「ナチュリズムプレミアム」

4月24日にビープルバイコスメキッチンで先行発売されます。

ナチュリズムプレミアムは、

炭水化物の吸収を阻害する(αアミラーゼ阻害)が高濃度で配合されていたり、

糖の吸収を抑えて、おなかの善玉菌を増やして腸内環境を整えるサラシア、

今話題のコンブチャや、パパイヤ酵素、ヨクイニン、乳酸菌など

あらゆる角度からインナービューティーをサポートしてくれます♪

ナチュリズムってダイエットサプリなんですけど、

便秘解消に私は使っていて、

お腹が痛くならずに排出できるのですごくお気に入りなんですけど、

このプレミアも発売されたら試してみようと思います。

お気に入り!ナチュリズムダイエットサプリは便秘解消にいい感じ♪

BiopleFes2019☆LILAYの万能オールユアオイルからお試しサイズ登場♪旅行にも便利!

続いて、こちらも私がいつも使っている「LILAY(リレイ)」から、

マルチオイルのオールユアオイルのミニサイズが登場します♪

髪だけでなく、クレンジングや、ボディ、頭皮ケア、全身、

バスオイルとしても使えて

最近ではアットコスメでも上位にランクインしている人気アイテム。

ミニサイズなので試しやすいですし、旅行などにもっていくにも便利です♪

価格も980円とお手頃です(*^▽^*)

4月24日にビープルバイコスメキッチン先行発売です(^^)/

見た目も可愛い万能ヘアケアブランドLILAY(リレイ)お気に入りの3アイテム紹介!

BiopleFes2019☆Sleepdaysブースで整体してもらっちゃった!

私の大好きなSleepdays(スリープデイズ)ブースもありました♪

スリープデイズのある暮らしを再現したミニチュア可愛かった(*^▽^*)

なんと、整体をやってくれるということなので、

ブースで整体してもらいました( *´艸`)

私はスマホをいつも左手で持っているからか、左側に体がねじれてたみたい!

気づかなかったー!

もっと体のメンテナンスもしていかないと思ったよ♪

写真に写っているSleepdaysのブランケットは整体院で使っているんだって!

私もこれ欲しいな~(*^▽^*)

一般販売してほしい!

Sleepdaysはすごくいい商品が多くてどれもめちゃくちゃオススメなので、

冷え性などで悩んでいる方は是非一度使ってみてほしいです。

Sleepdays(スリープデイズ)に関する記事はこちら↓↓

整体してくださった整体骨盤調整CONNECT半澤さんありがとうございました(^^)/

BiopleFes2019☆ブルーメエデナのオレンジの美容液&ピンクのスクラブ!

とてもインスタ映えな「BLUMEedena(ブルーメエデナ)」から、

カラフルで可愛いコスメ2種類が新登場♪

オレンジ色が、コンセントレートクリアエッセンスという

紫外線に強い肌を作る濃縮美容液。

エスタキサンチンや、天然のアルブチン・ハイドロキノンといわれる

クマコケモモエキスなどが配合されています。

心地いいテクスチャーでしたよ♪

ピンク色が北海道産甜菜糖とベリーのシュガースクラブの

ベリーベリーシュガースクラブパック

スクラブなのに、ざらざら痛くないから使いやすそうです!

サンプルいただいたので、早速使ってみようと思います。

実際に使った感想はまた追記で書きますね。

BiopleFes2019☆ナトラケアのナチュラルな生理用品♪スリムだから使いやすそう♪

こちらは、「natracare(ナトラケア)」というスウェーデン発の

ナチュラルな生理用品のブランドです♪

私もいつもナチュラルな生理用品を使っているのですが、

このブランドは初めて!

とってもスリムで下着にも響かなそうだったので、今度試してみようと思います(^^)/

BiopleFes2019☆天然樹脂のプレ化粧水「マスティハ」

続いて、

ギリシャのヒオス島だけで生産されている木の天然樹脂、「マスティハ」

100%ピュアマスティハウォーター(無添加のブースター化粧水)

マスティハには、抗菌、抗酸化、抗炎症作用があるといわれていて、

皮膚再生効果も認められています。

欧州医薬品庁では、皮膚治療の生薬としても登録されているそう。

木の香りが個性的なブースターでした(*^▽^*)

BiopleFes2019☆天然の歯磨き粉「ジェイソントゥースペースト」

最後は、ジェイソントゥースペーストというナチュラルな歯磨き粉です。

バンブーパウダー、炭酸カルシウム、シリカの天然研磨剤で、

歯のエナメル質を痛めることなく、ケアができます♪

ナチュラルな成分だと、子供でも安心して使えていいですね(*^▽^*)

こちらサンプルいただいたので、早速試してみたいと思います♪

数量限定で4月24日ビープルバイコスメキッチンで数量限定発売です☆

 

以上が私が今回ビープルフェスで気になったコスメです(^^)/

また、試したら追記したいと思います☆

 

BiopleFes(ビープルフェス)に関するその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , , , ,