広告 アイライナー チーク マスカラ メイク

韓国コスメlilybyredの人気コスメ5点でメイク♪Q10ならお得に購入できる♪

仲里依紗さんのCMでおなじみのQ10という通販サイトで販売されている

韓国コスメ「lilybyred」のコスメを試してみたので紹介したいと思います。

私が使ったのは、

  • 【アイブロウ】スキニーメスアイブロウペンシル
  • 【マスカラ】ナイントゥーナインサバイバルカラーカラ
  • 【アイライナー】スターリーアイズ9to9ジェルライナー
  • 【チーク】ラブビームチーク
  • 【リップ】ブラッディライアーコーティングティント

の5つです。

Q10でなんとこの5つで3000円です♪

lilybyredのリップティントはインスタ映えな発色!

まずは、【リップ】ブラッディライアーコーティングティントのオレンジです。

色だけ見ると、蛍光色っぽいオレンジでつけて自分に合うのかな?と最初不安になりました。

でもつけると発色がすごくよくて、写真映えします。

着け心地も軽いです。

保湿よりも発色っていう感じですね。

着けるとこんな感じです。

すごくきれいなオレンジ色~~(^^)/

リップラインを綺麗にとるとかなりきれいな唇に仕上がります(*^▽^*)

lilybyredのアイブロウペンシルは1.5㎜の極細!ジェルライナーは落ちにくい♪

続いて、【アイブロウ】スキニーメスアイブロウペンシルです。

色はミディアムブラウン♪

1.5mm芯のとっても細いアイブロウペンシル。

なので細かいところも書きやすいので、綺麗に仕上がりました。

自分の眉毛の色よりも薄かったんですけど、これを使うことによって眉毛強さが薄まりました。

芯はやや硬めです。

こちらは【アイライナー】スターリーアイズ9to9ジェルライナーです。

色は15番ダスティーシーダーです。

こちらはジェルライナーなのでとても書きやすくて、こすっても落ちにくくなっています。

アイブロウとジェルアイライナーの色はこんな感じです。

どちらも薄めの色なので、ジェルアイライナーは、補足入れずに、アイシャドーの一番濃い色を使うときのように、

太めに入れて使っています(*^▽^*)

lilybyredのカラーマスカラ♪ブラウンなら優しい目元に♪

続いて、【マスカラ】ナイントゥーナインサバイバルカラーカラ

カラーマスカラで、色はブラウンです(*^▽^*)

ブラウンなので黒よりも優しい目元になりますね。

しっかりついて、カールもキープしてくれます(^^)/

Lilybyredのラブビームチークはキラキラして可愛い♪持ち運びも便利♪

最後はチーク♪【チーク】ラブビームチークの03清楚ビームです♪

かわいらしい薄ピンクです(*^▽^*)

ラメも入っているのですが、ツヤ感が出るような微細なラメというよりかは、

大き目でキラキラするラメですね。

3cm×3cmくらいの小さくてかわいいコンパクトなので、

もち運びにも便利ですね。

lilybyredのコスメ5点を使ってメイクしてみた♪

全部のコスメを使ってメイクをしてみました。

どれも、プチプラな割には優秀な印象です(^^)/

韓国らしい華やかなメイクやプチプラコスメ好きな方はチェックしてみてください~♪

Q10サイトはこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイライナー, チーク, マスカラ, メイク
-, , , , , , , , ,