広告 クリーム スキンケア 乳液 化粧水 美容液

エステ発!スパトリートメントの保湿スキンケアを1か月使ってみました♪

乾燥、肌トラブル、敏感肌、日焼け、エイジング、、、

お肌の悩みはいろいろありますが、その悩みを解決するためにも、必要になるのが保湿。

保湿は美肌の基礎ですよね。

一年中保湿をすることが大切だということはかなり有名になってきていますが、

私も毎日しっかりとした保湿ケアを心がけています(^^)/

今回保湿に強いSpa Treatment(スパトリートメント)をライン使いしてみたので、

使ってみた感想や4つの中で一番気に入ったスキンケアなど紹介します(^^)/

スパトリートメントで保湿ケア♪スパトリートメントβエッセンスはたっぷり使えるのが嬉しい!

まず今回私が試したスキンケアがこちらです。

左から、

【スパトリートメント βエッセンス】

ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つと言われているスエヒロダケ(キノコ)由来のβグルカンが配合された美容液です。

これをつけると一気に肌の潤い感が増します♪

エステを受けた後の肌みたい!

とろみのあるテクスチャーで伸びがよく、300mlのたっぷりサイズなのも嬉しいです。

スパトリートメント βエッセンスを付けた後は、

すぐに美容液のスパトリートメントナノエッセンスとエッセンスクリームをのせて、

潤いを閉じ込めるのがオススメの使い方です♪

 

スパトリートメントで保湿ケア♪春夏でも使いやすいエッセンスローション!

【スパトリートメント エッセンスローション】

さらっとしたテクスチャーなのにつけるとみずみずしい化粧水です

お肌のキメ一つ一つまで潤いが届いている感じがします♪

嫌なべたつきやぬるぬる感がないので、春夏でも使いやすいと思いました♪

 

スパトリートメントで保湿ケア♪美容液のナノエッセンスは付け心地がいい!

【スパトリートメント ナノエッセンス】

美容成分がナノ化されているので高い潤い力で

つけるとふっくらハリ感のある潤い肌に♪

伸びがいいのでつけごこちもいいです(^^)/

肌の溝部分までしっかり届いている感じがして、

それでいてこってりしていないので朝も夜も使いやすかったです(^^)/

 

スパトリートメントで保湿ケア♪一番気に入ったのがエッセンスクリーム!

【スパトリートメント エッセンスクリーム】

たっぷり補った潤いをしっかり閉じ込めてくれるクリームです♪

なめらかなプリンのようなテクスチャー(*^▽^*)

目元は重点的に使いました!

私はこのエッセンスクリームが一番お気に入りでした♪

クリームって結構こってりしているものが多くて、

私は、おでこはべたつきが気になったりするタイプなので、あまり油分が多いものは使いたくなく・・・

でも、クリームを使ったほうが、潤いは閉じ込められるので、

いつもどれをどのくらいの分量使おうか迷ってしまうのですが、

スパトリートメントのエッセンスクリームは、クリームなのにみずみずしく、

程よい油分があるので、乾燥した部分にはいいですし、

べたついた部分に使っても大丈夫だったので、私にピッタリでした(*^▽^*)

スパトリートメントのスキンケアを1か月間試した感想♪

1か月間スパトリートメントのスキンケアを使った感想は、

アラサー世代に合う、油分より潤い重視の保湿でよかったです♪

単品使いするよりもラインで使ったほうが、保湿力が高くなる気がしました(^^)/

春夏でも使いやすいと思います(*^▽^*)

気になる方チェックしてみてください~!

Spa Treatmentの公式サイトはこちら

スパトリートメントファンのためのメディア

https://www.spa-beaute.net/

にはスパトリートメントのコスメのことや美肌のための情報がたくさん載っているので、

こちらも是非チェックしてみてください~~(*^▽^*)

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クリーム, スキンケア, 乳液, 化粧水, 美容液
-, , , , , , ,