広告 アイシャドー イベント・パーティー チーク ネイル フェイスパウダー メイク リップ

ジルスチュアート2019秋の新作コスメ全紹介☆オススメのカラーはこれ!

昨日は、私の大好きなコスメ

Jill Stuart Beauty(ジルスチュアートビューティー)

2019年秋コレクションの発表イベントに参加してきました(^^)/

2019年8月2日に発売される新作コスメを沢山試しましたので、

早速紹介したいと思います(^^)/

2019年秋のジルスチュアートは、

ジルスチュアートらしいキラキラとした輝きと可愛さもありながら、

大人っぽい落ち着いた色合いで秋冬にかなり使えそうです!!

ぶっちゃけ去年の秋コレクションより好き♡♡

欲しいもの沢山ありました!

ジルスチュアート2019年秋の新作コスメ☆赤・ピンク・オレンジ大人可愛いアイシャドー!

まず紹介するのはアイシャドー♪

エターナルクチュールアイズベルベットエターナルクチュールアイズシマーです(^^)/

ベルベットのほうが全4色、シマーが全5色でそのうち一つが限定色です。

この色可愛い~~!!

エターナルクチュールアイズベルベット01never-ending loveです(^^)/

ネバーエンディングラブにふさわしい落ち着きのある上品なピンクとブラウンです。

これは、かなり普段使いしやすい色の組み合わせですよね!

ブラウン系だけでも使えるし♪

濃いブラウンが入っていると、目が大きく見えるし、締まってみえるので。

これは人気でそう!!

このオレンジ系も可愛かったなぁ~~!!

秋冬ってイエベ肌に似合う色が沢山出ますよね!!

他にも、赤系のアイシャドーもあってそれが素敵でした(*^▽^*)

可愛い色がありすぎて迷っちゃいました!!

ジルスチュアート2019年秋の新作コスメ☆本物の真珠配合の口紅全3種類♪

続いて、口紅です。

リップブロッサムエターナルクチュール♪全3色です。

この色が一番私のお気に入り♡

発色もよくて、コーラル系の赤だったので、肌も白く見えてとっても素敵でした(*^▽^*)

続いて、ブラウン♪

大人っぽくて秋らしさがぐっと出ますね。

これつけるのは勇気がいりましたw

この色も普段使いしやすそう!!

いずれも微細なパールがあるので、ツヤが綺麗でした(^^)/

ジルスチュアート2019年秋の新作コスメ☆手持ちの口紅に重ねるだけで秋らしくなれるリップグロス

こちらはエターナルシマリングリップグロスです。

このグロスもキラキラ虹色の輝きがとてもきれいでした(^^)/

白は使いやすそうですね。

私はブラウンを試してみました。

いつものコーラルピンクの口紅の上に重ねたんですけど、

ブラウンを重ねると、リップの色が落ち着いて、大人っぽい雰囲気になりました。

口紅でブラウンは勇気がいる人も、リップグロスなら試しやすいかも!

普段の口紅と重ねただけで、いつもと違う雰囲気が出せました。

リップのトーン配置ついても、ラメ入り&ツヤ感があるので可愛かった♡

これ一つで秋らしいスモーキーな唇♡

ジルスチュアート2019年秋の新作コスメ☆フェイスカラーはピンクとハイライトタイプ♪

続いて、ルースブラッシュ エターナルクチュールです(^^)/

くすみ系ピンクと、ハイライトタイプの2種類です♪

私的には、ハイライト気に入りました(*^▽^*)

肌だとてもきれいに見えました。

秋冬ってどうしても暗めのカラーの服が多くなるので、

肌の明るさやツヤ感、美しさが大事になってくると思うので、

これを使って美肌に見せたいなって思いました。

ジルスチュアート2019年秋の新作コスメ☆速乾性があって発色のいいネイル!オススメはこれ!

最後はネイル♪

ネイルラッカー エターナルクチュール(*^▽^*)

全5色です。

私以前ジルスチュアートのネイルを試したとき、

中々乾かなくてよれやすかったので、それ以降使ってなかったのですが、

速乾性も高くなっていて、発色もよくなってたーーー!!

いつの間にか進化していました(*´ω`*)

私が一番気に入ったのはこの色。

ワインレッド系カラー♪

爪も手も綺麗に見えます(*^▽^*)

ひと塗りで綺麗に色が出ますし、ムラにならなかったです♪

これ発売したらほしいな~~!!

 

以上ジルスチュアートビューティー2019秋コレクションの紹介でした(*^▽^*)

2019年8月2日発売です。

 

ジルスチュアートのコスメに関するその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, イベント・パーティー, チーク, ネイル, フェイスパウダー, メイク, リップ
-, , , , , , ,