広告 イベント・パーティー

パナソニック・ナノケアドライヤー(EH-NA0B)の潤いがすごい!乾きやすくて高機能!

先日ご招待いただいて、

Panasonicナノケアのドライヤー「ナノイー」(EH-NA0B)

発表イベントに参加してきました!

新しいナノケアのドライヤーが発売されるのは3年ぶりです。

イベントで実際に試してみて、驚くほど髪がうるおって、ツヤツヤになりました!

買いたくなりました(*^▽^*)

ダメージヘアで悩んでいる方や、

ドライヤーを買い替えようかな~と思っている方は、

ナノケアのドライヤーオススメです!

詳しく紹介します。

ナノケアドライヤー(EH-NA0B)は乾燥によるダメージヘアをケア!乾きやすいし快適!

新しいナノケアのドライヤーは

髪への潤い(毛髪水分増加量)が1.9倍

水分発生量は18倍と

従来品と比べて潤い力がかなり高いです!

髪のうねりやダメージは乾燥からくることも多いので、

ナノケアのドライヤーを使うだけで、髪を潤わせ、

うねりやダメージをケアします。

髪質改善したい人にピッタリ!

 

また5つのモードが搭載されていて、

毛先集中ケアモード

周囲の温度をセンサーで自動検知して、最適な感覚と風量で毛先の仕上げに適した温風、冷風を交互に発生させる

温冷リズムモード

温風と冷風を自動で口語に切り替えて、ツヤツヤでしなやかな髪に仕上げる

インテリジェント温風モード

室温に合わせて、ドライヤーが風温を自動でコントロール。

暑い時期でも快適に髪が乾かせる

スカルプモード

地肌に優しい約60℃の風で乾かせる

スキンモード

こう浸透「ナノイー」とミネラルマイナスイオンを含んだ風で肌の潤いを保ち、しっとり肌へ。

があります。

かなりの高機能!!

 

私はロングヘアなので、夏に髪を乾かすと本当に暑くて汗出ちゃうので、

インテリジェント温風モードなどかなりありがたいなと思いました(*^▽^*)

パナソニック・ナノケアドライヤー(EH-NA0B)を使ったデモンストレーションもすごかった!

イベントでは、河北麻友子さんが登場♪

イベントでは、美容師さんが実際にナノケアドライヤーを使って、

髪を乾かすデモンストレーションがありました。

右がナノケアで乾かした後です!

ヘアアイロンを使っていないのに、まっすぐで落ち着いていて綺麗でした~!

ちなみにドライヤーで髪を乾かすコツは、

上からドライヤーを充てること

だそうです。

キューティクルが綺麗に整う向きが上から下だからとのこと。

下からドライヤーを充てると、キューティクルがはがれやすくなって、

傷みやすくなるそうです。

パナソニック・ナノケアドライヤー(EH-NA0B)を試してみた!

私もイベントで、試しました(*^▽^*)

夏は紫外線で傷みやすいですし、

毎日コテやアイロンを使っているので、

髪が絡まりやすかったのですが、

新しいナノケアドライヤーで乾かすだけで

あっという間にサラサラのツヤツヤになって指通りも気持ちよくなりました(^^)/

うねり毛やあほ毛も落ち着きます! 

天使の輪っかが2つもできました(*^▽^*)

買い換えたくなりました♪

パナソニック ナノケア「ナノイー」EH-NA0Bは2019年9月1日発売です☆

今から発売楽しみ☆

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , ,