広告 アイシャドー メイク

ジルスチュアートのアイシャドウ2019年秋の新色2色を比較しながら紹介します♪

私の大好きなコスメブランドJill Stuart(ジルスチュアート)から、

2019年8月2日に発売されるFall Collectionのアイシャドウ

☆ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ ベルべット01番(never-ending love)

☆ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ シマー04番(morning wish)

の2つを一足早くお試ししたので、使った感想を紹介したいともいます(^^)/

どちらも普段使いするのにかなり使える色ですね☆

ジルスチュアートエターナルクチュールアイズベルベッド01はイエベ向け☆大人可愛い使える色!

まずは、エターナルクチュール アイズ ベルべット01番(never-ending love)♪

落ち着いていて温かみのある4色です。

ハイライトカラーが明るめのベージュなので、肌なじみもよくて、

ブラウンも濃いので、目力もしっかり出せます(^^)/

赤身のあるピンクなので、秋冬のブラウンや、ブラックのファッションにもよく似合いそう。

本物のパールが粉砕されているのですが、

粒子がすごく細かいので、上品な輝きです。

大人の女性にも使いやすい色の組み合わせのアイカラーパレットだと思います。

4色すべて使わなくても、

濃いブラウン、薄いブラウン、ベージュの3つも組み合わせや

濃いブラウン、ピンク、ベージュの3つの組み合わせで使ってもかわいいと思います(^^)/

肌色がイエローベースの人が似合うとおもいます。

ジルスチュアートエターナルクチュールアイズベルベッド01でメイクしてみた♪

実際につけるとこんな感じです♪

大人可愛いです(*^▽^*)

赤みのあるピンクが映えて素敵です☆

お仕事メイクにも使えそう♪

この色は一つ持っていて損はないのではないでしょうか~~!!

ジルスチュアートエターナルクチュールアイズシアー04番はブルべ向け☆華やかな輝きは夜メイクにも

続いて、エターナルクチュールアイズシマー04番(morning wish)のアイシャドウです。

こちらにも本物のパールが粉砕されて含まれています(^^)/

拡大写真を見ていただくとわかると思うのですが、

結構ラメ感ありますよね!

小さいラメと大きなラメが入っているので、つけるとかなり華やかな感じになります。

色番の名前はmorning wishなんですけど、

夜デートのメイクとかにも良さそうな感じですね!

暗い場所でも映えそうなアイメイクができます☆

私が使っている04番は、ブルーベースの方の人が似合いそうな色の組み合わせです。

青みのある白、ピンク、ベージュ、ブラウンです。

ラメ感が結構あるので、角度によっては結構どの色も実際の色より明るく見えます。

ジルスチュアートエターナルクチュールアイズシアー04番でメイクしてみた♪

実際につけてみるとこんな感じです♪

発色が綺麗で、下を向いたときの瞼が綺麗です(*^▽^*)

かわいらしい感じになりますね☆

エターナルクチュールアイズを購入するとアイカラーケースがもらえるよ!

また、8月2日(土)発売のエターナルクチュールアイズのアイカラーを購入すると、

ピンク色のベルベット生地のアイカラーケースがもらえます♪

可愛いですし、アイシャドウだけではなく、

アクセサリーケースにも使えて便利です♪

是非早めにゲットしてみてね(*^▽^*)

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, メイク
-, , , , , , , ,