ドライヤー・ヘアアイロン ヘアケア

JINRIのブラシヘアアイロンで簡単にツヤ髪ストレートヘアに♪うねり毛・アホ毛対策!

投稿日:

最近お気に入りなのが、JINRIのブラシヘアアイロン

Amazonでの口コミの評価も高くて選んだんですけど、

これを使うと髪にツヤが出るんですよね(*^▽^*)

くせ毛やアホ毛もかなり落ち着きます☆

マイナスイオンでヘアケアしてくれて

ストレートアイロンよりも髪も傷みにくい気がしています。



JINRIのブラシヘアアイロンは安全でスピーディーに使える☆

では早速JINRIのヘアアイロンの詳細を紹介します。

ブラシの中央が高温になる部分で、周りは熱くなりません。

なので、髪の毛を溶かしていても熱かったりやけどの心配がないので安全です。

手元の部分の3つのボタンは、電源と、温度を上げるボタンと下げるボタンです。

丸い部分に現在の温度が表示されます。

温度は14段階設定が可能で、100℃から230℃まで調節できます。

10℃ずつ上がっていくのですが、

今何℃なのかリアルタイムで教えてくれます。

すぐに温まるので、忙しい朝でも使いやすいんです!!

JINRIのブラシヘアアイロンは少し重い!使い方のコツは?

実際に使ってみると結構重みがあるので、

最初はちょっと重いなーと思ったのですが、使っていくうちになれました。

コテよりは重いと思います。

あと、ぶらしでとかすように何度もすると

ブラシの中央部分が硬いので頭皮に当たると少し痛いです。

なので、使い方としては、

髪の毛を少しずつすくって、髪に滑らせるようにして使うといいです。

JINRIのブラシヘアアイロンに満足♪ドライヤーでブローするより楽に髪がつやつやさらさらに~!

Jinriブラシヘアアイロン使用

↑こんな感じでですね。

こうやって滑らせると、髪がつやつやになって、

髪のうねりが落ち着きます。

あと、JINRIのブラシヘアアイロンを使うと、

アホ毛が減りました♪

いつも、ツヤがあって綺麗な髪でいられますし、

髪がサラサラになります。

ブラシとドライヤーを使ってブローをするよりも

全然簡単です!

なので、不器用な人にもオススメ♡

ヘアアイロンでストレートにすると髪がぱさぱさになるのですが、

ブラシヘアアイロンだとぱさぱさにならないので、満足♪

AMAZONで買うのが一番安いみたいです(*^▽^*)

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事と広告


-ドライヤー・ヘアアイロン, ヘアケア
-, , , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2019 All Rights Reserved.