広告 コンシーラー メイク

米肌のコンシーラー2色使いでくま・シミの目立たない美肌メイク☆

米肌コンシーラー

今までコンシーラーは、ベージュの1本使いだったんですけど、

米肌のつやしずくスキンケアコンシーラー2色遣いに変えたら、

メイクによる美肌度がぐっと上がりました(^^)/

クマやシミが気になるアラサー以上の女性には、

是非コンシーラー1本使いではなく、2本使いをオススメしたいです(*^▽^*)

1本でも使える万能コンシーラーもありますが、

やっぱりクマに合う色とシミに合う色って違うなと2本使いをしてから思いました。

そして、米肌のコンシーラーを写真撮影用に、繰り出したら、

しっかりロゴとコンシーラーの正面がピタッと合わさって、

さすが!!の一言でした♪

こういう細かい部分にもこだわっている米肌のコンシーラー早速紹介します。

米肌つやしずくスキンケアコンシーラーのオレンジベージュはクマにいい!白浮きしない♪

米肌スキンケアコンシーラー・ナチュラルベージュ

なめらかに繰り出せるコンシーラー♪

色は、

  • 01ナチュラルベージュ
  • 02ハイライトピンク
  • 03オレンジベージュ

の3色です。

私は主に、シミにナチュラルベージュ、クマにオレンジベージュを使っています。

ハイライトは、眉の上とか、ほほの高い位置、小鼻の脇などに

少しだけ使ってます。

今までだったら、ナチュラルベージュ1本でクマもカバーしようとしてたんです。

最初はいいんですけど、時間が経つと、

コンシーラーだけ白浮きしてきちゃってたんです。

でも、オレンジベージュだと時間が経っても浮かない!

米肌つやしずくスキンケアコンシーラーはカバー力も高い!

米肌スキンケアコンシーラー・スウォッチ

肌に載せるとこんな感じです。

カバー力があって、密着感もあります☆

シミも綺麗に隠れてくれて嬉しい~~!!

ちなみにベースは、Agirlの化粧下地を使っています。

黄金比メイクビフォーアフター公開!アガールコスメで時短&小顔&美肌が叶う♪

これを使うと、肌全体のくすみが綺麗に補正できますよ♪

付ける順番は、

化粧下地

フェイスパウダー

最後にコンシーラー

にしています。

先日メイクさんに、先にコンシーラーをつけると化粧崩れしやすいと教えてもらったので、

最後に使うようになりました(^^)/

米肌つやしずくスキンケアコンシーラーは2色使いするだけで美肌度が上がる☆

米肌コンシーラーでメイク

目の下がぱっと明るくなって、

美肌度が上がりました~~(*^▽^*)

見た目年齢も若くなったかも♡

コンシーラー1本使いの方が便利だったりコスパもいいかもしれませんが、

悩み別にコンシーラーを使い分けるだけで、

ぐっと美肌になるのでオススメです♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-コンシーラー, メイク
-, , , , , , , , , ,