広告 アイシャドー チーク メイク リップ

Dolce&Gabbanaのコスメイベントレポ&リップ230番でメイクしてみた♪

ドルチェアンドガッバーナコスメイベント

先日、Dolce and Gabbana(ドルチェアンドガッバーナ)

コスメのイベントに参加しました(^^)/

ドルチェアンドガッバーナって鮮やかなデザインが多くて華やかでかわいいですよね(*^▽^*)

洋服もめちゃめちゃ好みで♡(高いから買えないけど・・・)

そんなドルガバのコスメということで、

イベント楽しみでしたー♡

人気メイクアップアーティストの久保雄司さんから

メイクのアドバイスもいただけました♪

そして、さっそく私もこれからの季節にピッタリなカラーの口紅も試したので、紹介します☆

Dolce&Gabbanaコスメの口紅は全32色♪キャップが選べてオシャレ☆

ドルチェアンドガッバーナコスメイベント

こちらはドルチェアンドガッバーナコスメの

オンリーワンルミナスカラーリップスティック♪

カラーバリエーションが豊富♡

なんと全部で32色あります☆

パッケージも可愛くて、キャップが4種類から選べました☆

ドルチェアンドガッバーナコスメ・口紅

私は4種類の中から、この黒のレースのキャップを選びました(^^)/

私の中でドルチェアンドガッバーナって黒のイメージがあって、

ゴールドと黒のレースの組み合わせがおしゃれ~♡

使うたびに気分が上がりそう♡

Dolce&Gabbanaコスメのチークは花柄のコンパクトがかわいい♪

ドルチェアンドガッバーナコスメ・チーク

こちらはドルチェアンドガッバーナコスメの

ブラッシュオブローゼスルミナスチークカラー

花柄のコンパクトが可愛い♡

コンパクトの内側もゴールドで高級感がありますね♪

チークのカラーは12種類あります。

ベージュ系、ピンク系、濃い目、薄目と色々☆

Dolce&Gabbanaコスメのアイシャドウは使える色ばかり☆濃いメイクにもよさそう♪

ドルチェアンドガッバーナコスメ・アイシャドー

こちらはクアッドアイシャドウ

こちらはヒョウ柄のコンパクトでカラーは8種類。

どれも、使いやすい組み合わせなんです!

発色もいいので、濃いメイクをしたいときにも良さそう♡

ドルガバコスメイベントで、久保雄司さんからメイクアドバイスいただきました♪

ドルチェアンドガッバーナイベント・久保裕司さん

イベントでは、人気メイクアップアーティストの久保雄司さんに、

メイクの仕方のアドバイスもいただきました☆

アイシャドウは暗い色から入れて、最後に明るい色を入れるといいそうです。

ラメなどが入っていてツヤ感のある明るいシャドウは中央からつけると目元に立体感が出ます。

シャドウは何色も重ねるよりも2色使いがオススメとのこと。

チークは、内側からでなく外側から入れると綺麗に入れることができます。

あと、私のように目鼻立ちがはっきりしているタイプは、

アイシャドウより、カラーアイライナーとかカラーマスカラで色を楽しむといいみたいです。

 

髪については、巻いたらそのあとは必ず保湿をするようにしてくださいともおっしゃっていました。

ヘアオイルや、ヘアミルク、シアバターなどがいいそうです。

↓私はヘアオイルは主にケラスターゼを使っています♪

髪に熱を加えると水分が奪われるので、

保湿することでダメージを軽減できますので、大事ですね!

オンリーワンルミナスカラーリップ230番でメイクしてみた♪

オンリーワンルミナスカラーリップスティック230

私は早速、オンリーワンルミナスカラーリップスティックの230番を使っています(^^)/

明るすぎず、濃すぎないので、色々なファッションやメイクにも合わせやすい!

オンリーワンルミナスカラーリップスティック230番でメイク

付けるとこんな色です♪

ナチュラルな感じなので、お仕事メイクにも使いやすいと思います。

誰からも好感を持たれる色ですね(*^▽^*)

 

全体はこんな感じ♪

容器もお洒落で、カラーも充実したドルチェアンドガッバーナコスメ

これからもチェックしていこうと思います(^^)/

 

Dolce and Gabbana コスメ常設店舗

大丸札幌店、大阪タカシマヤ
伊勢丹新宿店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、銀座三越

Dolce and Gabbanaコスメ公式サイト

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, チーク, メイク, リップ
-, , , , , , , ,