広告 スキンケア

【YouTube】30代敏感肌&乾燥肌の私が使っている肌に優しいスキンケア4点を動画で紹介!

私が気に行って使っているスキンケアの動画をYouTubeにアップしました(^^)/

私は生理前になると肌荒れしますし、敏感肌だったり、

乾燥肌だったり、混合肌だったり・・・

その都度変わる不安定な肌なんですよね。

なので、なるべく肌に優しいスキンケアを心がけています。

(たまに、美容クリニック行ったり、ちょっと刺激のあるの使ったりもするけど)

化粧水は天然由来成分99.9%で保湿力も高いSENSORY♪

センソリースキンケア

動画で紹介しているのは、

以前も紹介したSENSORY(センソリー)の化粧水と保湿クリーム

化粧水は、天然由来成分99.9%で、肌にやさしくそれでいて保湿に優れています。

香りも、ローズやラベンダーなどをミックスした癒しのアロマ系。

パナソニック・イオンエフェクターお気に入り

これにパナソニックのイオンエフェクターを使うと最強なんですよ!

イオンエフェクターは、コラーゲンやビタミンCの導入に優れている美顔器なんですけど、

センソリーの化粧水のようにナチュラルな化粧水でも、

使うとお肌がもちもちになります♡

洗顔では落としきれない汚れも綺麗に落としてくれるので、

超お気に入りです♡

do naturalの美容液もアロマ系の香りでいい♪乳液代わりにも使ってます。

do natural美容液

do natural(ドゥナチュラル)の美容液もオススメです。

淡い乳白色で、乳液代わりに使っています。

これも天然由来成分97%でアロマの香りがすごくいいんですよ!

今一番お気に入りでオススメ!ディセンシアアヤナスリンクルO/Lコンセントレート♪

アヤナスリンクルO/Lコンセントレート

そして!今一番のお気に入りなのがこちら。

ディセンシアアヤナスリンクルO/Lコンセントレート♪

敏感肌用のオイル上美容液です。

これをスキンケアの最後に使うと、翌朝までしっとり感が持続するんですよ。

キメの細かいサラサラなオイルなので、

べたつきや重たさを感じません。

目元のシワやほうれい線に塗りこんでます(笑)

 

是非動画も見ていただけると嬉しいです☆

チャンネル登録もよろしくお願いいたします(^^)/

野本愛のYouTube

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア
-, , , , , , , , , , , ,