広告 ボディケア ボディークリーム メイク リップ

ピーチの香りのプチプラコスメ2点紹介♪リップ美容液と美白ケア用ボディークリーム☆

オハナマハロ・リップグロス

最近は桃の香りのコスメにハマっているので2点を紹介します(*^▽^*)

使っていたLip addictの唇用美容液がなくなったので、

オハナマハロのフレグランスリップエッセンスオイルのピーチの香りに♡

苺の香りと迷ったのですが、

そういえばピーチの香りって使ったことないなと思って選んだんですけど、

ピーチの香りって飽きがこないですね♪

このリップエッセンスは見た目も桃とピンクのお花が描かれていてかわいい!

サイズもポーチに入れやすいサイズです(*^▽^*)

プチプラなピーチコスメに夢中♪オハナマハロのリップエッセンスは香りもツヤも◎

オハナマハロ・フレグランスリップエッセンス

サラッとしたテクスチャーで、

唇につけるとすっとなじむ感じですね♪

おいしそうなピーチの香りにテンションが上がります(*^▽^*)

あとツヤ感もすごくいいので、

唇が輝いて見えるほどプルプルになります(^^)/

今コロナでなかなか難しいですが、

デートの時とかに使いたい感じですね~(*´ω`*)

外出自粛でもオンライン飲み会は可愛く♪保湿もしっかりできるから皮むけしない♪

オハナマハロ フレグランスリップエッセンスオイル

↑この写真でもツヤがわかるとおもいます(^^)/

今、オンライン飲み会が流行っていますが、

なぜか普通の飲み会よりも唇が乾燥する感じがするんですよね。

これのおかげで皮むけなく、美しい唇キープ♡

顔を明るく見せるために、照明を2つ使っているというのもあるかもしれませんが。

なので、オンライン飲み会でもかなり役立ってます!(笑)

ボディも美白ケア♪ホワイトリィ薬用Pホワイトクリーム0もピーチの香り♪

ホワイトリィ薬用Pホワイトクリーム0

続いてボディケアに使っているのが、

白クマちゃんのイラストが可愛いホワイトリィ 薬用Pホワイトクリーム0

1760円(税込)です☆

これはオハナマハロを販売している会社の

別のブランドなんですけど、

ボディの美白ケアができるクリームで

こちらもピーチの香りがよくて気に入っています。

 

プチプラなボディクリームって香りが強すぎるのが結構あって、

全身塗ると香りがキツイなって思うものもあるのですが、

このボディクリームは香りが強くなくて

全身に塗ってもほどよいいい香り♡

顔の美白ケアは今までやってきていたのですが、

ボディの美白ケアはやっていなかったので、

外出自粛で日焼けしない今だからこそ、

美白ケアをして、透明感のある肌になりたいです~~~(*^▽^*)

 

ピーチの香りのコスメ癒されるなぁ(*´ω`*)

 

ロフトの通販で購入できますよ♪

ロフトネットストア

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, ボディークリーム, メイク, リップ
-, , , , , , ,