広告 ボディケア ボディークリーム 使い切ったコスメ

夏コスメ!スチームクリーム・アイスミントジェルがひんやり&スッキリで気持ちいい♪

スチームクリーム・アイスミントジェル

私が何度もリピートしているお気に入りのボディクリーム、

STEAMCREAM(スチームクリーム)から

5月13日に

スチームクリームアイスミントジェル(75g 1,980円)が新発売されます!

私は今回発売前に一足早く試させていただきましたので、

ブログで紹介したいと思います(*^▽^*)

まず、パッケージが、おしゃれで涼しげ!

まさに夏にピッタリ~!

スチームクリームは、パッケージがいつもかわいいので、

プレゼントにも選ばれている人が多いですが、

今回のパッケージもプレゼントにも良さそう♪

スチームクリーム・アイスミントジェルは保湿力が高くてコスパいい☆

スチームクリーム・アイスミントジェル・中身

あけると、プルプルのジェルクリーム♪

いつものスチームクリームと色は似てるのですが、

ジェル感が強い感じになっています。

スチームクリームは伸びもよくて、保湿力も高いので、

手足に毎日使っても、

1か月半くらい私はもっているのですが、

今回のアイスミントジェルも伸びがいいので、

同じくらい持ちそうです(*^▽^*)

それで1980円はコスパいいなとおもいます☆

スチームクリーム・アイスミントジェルはひんやり感持続!

スチームクリーム・アイスミントジェル・テクスチャー

塗ると、少しずつ体がひんやりしてきます!

しかも、塗った瞬間だけではなく、

塗った後しばらくひんやり感がキープするので、

暑い日に使ったら絶対に気持ちいいですね!

ミントの香りがスッキリしていて、

鼻の下に塗ったら、鼻も通りそうな感じです!笑

男女問わず使えるので、

汗っかきな男性にもいいかもしれません。

缶のデザインも男性が持っていても違和感ないですからね(*^▽^*)

スチームクリーム・アイスミントジェルがサンプルセット220円で試せる!

スチームクリーム・アイスミントジェル2

スチームクリーム・アイスミントジェルは、

暑い日もいいですが、

スポーツした後やお風呂上りにも良さそう!

スチームクリームアイスミントジェル使い切りました!(2020年7月14日)

スチームクリーム使い切りました。

スチームクリームのアイスミントジェル使い切りました(^^)/

ひんやり感が気持ちよくて、

毎日お風呂上りに使っていました(*^▽^*)

メントールの香りも鼻がスッキリしますし、

お肌の保湿力も高くて満足♡

これはリピートしたいなって思いました(^^)/

 

スチームクリームに関するその他の記事はこちら

スチームクリームのゆずの香り愛用中♪最近一番お気に入りのボディケア!

スチームクリームからクレンジングバーム新登場!滑らかなテクスチャーと潤いが魅力☆

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, ボディークリーム, 使い切ったコスメ
-, , , , , , ,