広告 スキンケア

ビタブリッドCフェイスをシミ・くすみ対策に30代女子が1か月使い続けてみた!

ビタブリッド

コロナ対策でのおうち時間で、くすんだお肌の透明感をアップさせたい!

そして、ここ1年くらい悩んでいるシミのケアをしたい!と思って、

1か月ほど前から、ビタブリッドCフェイスを使い始めています。

ビタブリッドCフェイスは、

普段自分が使っている化粧水に混ぜて使うビタミンCパウダー。

化粧水に混ぜるだけで、

ビタミンCのパックが1回で12時間できるといいうアイテムです。

朝晩と1日2回使うと24時間ビタミンCパックができるわけです!

大人MUSEの大人肌レスキュー部門

DomaniビタミンCでクリア肌部門、

Voce美白部門、

Oggiクリア肌実感部門など

大人の女性向けの雑誌のランキングでも

1位を獲得しているということでわくわく気分で使ってみました(^^)/

ビタブリッドCフェイスは化粧水に混ぜてもざらつきや違和感一切なし!

ステルスモード・化粧水

私がビタブリッドCフェイスのビタミンCパウダーを混ぜているのが、

このステルスモードというエイジングケア用のスキンケアブランドの

ナチュラルエッセンスGBローション化粧水です(*^▽^*)

とろみのある化粧水で薔薇の香りがよくて、

保湿力も高い化粧水です☆

ビタブリッドCフェイス・混ぜる

こんな感じでパウダーを入れて、

指で混ぜて溶かしてから肌に乗せて使っています☆☆

粒子が細かいので、混ぜて肌に使っても、

ざらざらもしませんし、何の違和感もありません。

化粧水だけ使っているときと変わらないですね。

これを毎日スキンケアのたびに続けるだけです!

超簡単ですし、新たに化粧水などを買う必要もないので、楽です!

ビタブリッドCフェイスを使い始めて1か月!早くも違いを実感!リピ決定☆

ビタブリッドCフェイスを1か月使い続けた感想

ビタブリッドCフェイスを使い始めてから1か月がたちました!

ビタブリッドCフェイスの公式サイトでは、

乾燥小じわが目立たなくなったことが、

効能評価試験で確認されているのですが、

私は乾燥小じわよりも、

頬にあるシミが目立ちにくくなった気がしています!

あと、ニキビ跡で赤くシミのようになってしまっている部分があるのですが、

それも、以前よりメイクで隠れやすくなったんですよね。

自分でもあれもしや!?と思うくらいなので、

周りから見たらわからないかもしれないのですが、

 

めちゃめちゃ嬉しい!!!

 

今まで美白系のスキンケアも色々試してみましたが、

自分であれ?なんか前と違う!?と思えてことってなかなかなくて。

しかもたった1か月で!

あと、肌荒れしても、以前より落ち着くのが早くなった気もしています。

 

ビタブリッドCフェイスすごいかも!?

 

これは続けて使ってみたいな!って思いました(*^▽^*)

リピ決定☆

また使って2か月たったら

自分のお肌の調子がどうなったかをこのブログで紹介したいと思います!

とりあえず、1か月使った感じだといい感じです!

 

コロナウイルス対策のお家時間って、

やっぱりどうしてもストレスがたまりやすいので、

こうやってスキンケアで、

自分のお肌を見る楽しみができると

気持ちも明るくなっていいなと思いました(^^)/

ビタブリッドCフェイスは定期orまとめ買いがお得♪私ならまとめ買い!?

ビタブリッドCフェイス

まず、ビタブリッドCフェイスは、

1本で3gです。

これ1本で1か月分とのことですが、

ネットの口コミをみたら、

1本で2か月くらい使っている方もいました。

通常価格は、6,820円(税込)です。

毎月購入の定期だと20%OFFの4,960円で、

3個まとめ買いだと、15%OFFになりますよ(*^▽^*)

でも、まずは1本試してみるのもいいと思います(^^)/

楽天でも購入できるので、ポイントも溜まりますよ♡

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア
-, , , , , , ,