広告 スキンケア フェイスパック

肌診断で自分だけの「フェイスマスク」FUJIMIで作って試した感想♪

FUJIMIカスタマイズフェイスマスク

カスタマイズサプリで有名なFUJIMIから、

今度はカスタマイズのフェイスマスクが登場したよ(*^▽^*)

サプリも試したことがあって、

カスタマイズサプリ「FUJIMI」で自分に合うサプリを選んでもらった♪届いたサプリと試した感想も紹介!

自分の肌にピッタリ合うフェイスマスクなら

より効率的に美肌が目指せるかなと思って試してみました(^^)/

FUJIMIのカスタマイズフェイスマスクはまず肌診断から♪

FUJIMI肌診断

私肌診断がこちら。

やや乾燥肌ですね。

FUJIMI肌診断2

お肌のバランスはこんな感じです♪

FUJIMI肌診断3

FUJIMIのフェイスマスクには、

第一美容液と第二美容液という2つの美容液が含まれていて、

第一美容液はトラブルを修復する美容液が含まれています。

私の悩みは、

ニキビができやすい

シミソバカス

運動不足。

含まれている成分は、

ベタイン(硬くなった角質を柔らかくして、水分量を増加させる)

ヒアルロン酸Na(高保湿)

アルギニン(肌のバリア機能の向上や肌表面の酸性やアルカリ性の調整)

パンテノール(肌荒れ防止、細胞活性化)

アラントイン(肌荒れ予防)

FUJIMI肌診断4

第二美容液は、なりたい肌になるための美容液。

私は透明感を出したいんですよね♪

第二美容液の内容は、

ビタミンC(メラニンの生成を抑制)

加水分解プラセンタエキス(美白有効成分)

ナイアシンアミド(ビタミンB類の一種。シワのケア)

アルブチン(シミシワ予防)

です。

こんな感じで今の自分の肌を知るためにも、

FUJIMIの肌診断使えますよ(*^▽^*)

肌悩みとなりたい肌から作る!自分だけのFUJIMIカスタマイズフェイスマスクを早速使ってみた!

FUJIMIカスタマイズフェイスマスク2

FUJIMIのフェイスマスクは、上半分とした半分に

美容液が分かれているので

使う直前に混ぜる必要があります。

下の部分を押すと、上の美容液と混ざるようになっています。

これが、結構強くやらないと混ざらないので、

そこがちょっと大変でした。

FUJIMIカスタマイズフェイスマスク3

混ぜたら揉みこみます♪

これは力いらないので簡単(笑)

FUJIMIカスタマイズフェイスマスク4

フェイスマスクはこんな感じです♪

美容液がタプタプなので、

垂れてくるのに注意が必要なタイプです。

あまった、美容液は首や手にも使えます

使うタイミングは、洗顔直後です♪

フェイスマスクを使った後に、ミルクやクリームで蓋をする流れです。

FUJIMIカスタマイズフェイスマスク5

美容液が垂れやすいので、

ゆったりリラックスした時間に使うといいと思います(^^)/

香りも自分の好きな香りが3種類の中から選べて

私は柑橘系の香りが好きなので、マンダリンにしました(^^)/

自分の好きな香りだから満足度高い♡

お肌もみずみずしく滑らかになりました。

フェイスマスク後は油分をしっかりと補ってあげるのがオススメです。

6枚きっちり使ってみようと思います♪

FUJIMIカスタマイズフェイスマスクの詳細はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , , , , , ,