POLAの保湿スキンケアコスメ【モイスティシモシリーズ】を試しました♡

      2016/03/10

ポーラ保湿化粧品モイスティシモ1
POLA【モイスティシモ】のトライアルセットを試してみました♡
初めてのポーラです!
ポーラ保湿化粧品モイスティシモトライアルセット
トライアルセットを頼んだら、
大きめサイズのコットンとボディーソープとシャンプーのサンプルも入ってました\(^o^)/
サンプルについてはまた紹介しますね。
ポーラ保湿化粧品モイスティシモ2
乾燥肌で保湿したい!
冬や春先にカサつく!

ハリがない!

という悩み向けのラインナップだそうです。
POLAが、1500万件を超える肌データを元に、乾燥の原因が角層の乱れにあることを発見して
角層をケアする「サクラエキス」「オウレンソウエキス」を配合したとのこと。
POLA保湿化粧品モイスティシモ3
クレンジングクリームは、油っぽくなさすぎず、
なめらかなクリームです♡
香りは大人っぽい優雅な香りです。
香りは私的にはやや強めです。
POLA保湿化粧品モイスティシモ4
落ちにくいアイメーク。
POLA保湿化粧品モイスティシモ4
落ちました\(^o^)/
やさしくクルクルしながら落としました。
アイメークはコットンを使って落とすほうが落ちました!
POLAのコットンは大きめサイズなので使いやすかったです。
POLA保湿化粧品モイスティシモ5
洗顔フォームは、あわあわモコモコ系ではなく、
なめらかでキメの細かいクリーミィな泡立ちでした。
キメが細かいのですっきり落ちて、
ツッパリ感もなかったです!
POLA保湿化粧品モイスティシモ6
化粧水は、さらさらタイプではなく
とろみがあるタイプです。
保湿をしっかりしてくれます!
POLA保湿化粧品モイスティシモ7
乳液は無香料でした! こちらもしっかり保湿をしてくれます♡
POLA保湿化粧品モイスティシモ8
クリームは、ジェル状でした!
ジェルなのにしっかり保湿をしてくれる感じです。
オイリーな保湿ではなく、しっとりもっちり潤いました\(^o^)/
POLA保湿化粧品モイスティシモ

私は長時間エアコンのついた部屋にいるとお肌が乾燥してしまったりするので、

これくらいしっとり感があると安心♡

香りは大人っぽい優雅な香りなのですが、

好みがあると思いますので、

トライアルセットで試してみるのがいいと思います~(^○^)

POLAモイスティシモのトライアルセット詳細はこちら↓↓


クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

 - 化粧水, 美容液, 乳液, クリーム, スキンケア , , , , , , , , , , ,