広告 クリーム スキンケア 乳液 化粧水 美容液

POLAのトライアルセットお試し♪【モイスティシモ】で保湿スキンケア☆

ポーラ保湿化粧品モイスティシモ1

人生初POLA(ポーラ)!!

POLA【モイスティシモ】のトライアルセット

を試してみました♡

POLAはエステのCMをいつも見ていて気になっていたんですよね♪

POLAのトライアルセットお試し♪モイスティシモは中身充実!

ポーラ保湿化粧品モイスティシモトライアルセット

トライアルセットの中身は、

左から、クレンジングクリーム、洗顔フォーム、化粧水、乳液、クリームの全5点に加えて、

大きめサイズのコットンとボディーソープとシャンプーのサンプルも入ってました\(^o^)/

サンプルについてはまた紹介しますね。

POLAのトライアルセットお試し♪モイスティシモは乾燥肌・ハリ感に悩む人向け♪

ポーラ保湿化粧品モイスティシモ2

【モイスティシモ】は、

「乾燥肌で保湿したい!」

「冬や春先にカサつく!」

「ハリがない!」

という悩み向けのラインナップだそうです。

POLAが、1500万件を超える肌データを元に、乾燥の原因が角層の乱れにあることを発見して

角層をケアする「サクラエキス」「オウレンソウエキス」を配合したとのこと。

POLAのトライアルセットお試し♪モイスティシモクレンジングクリームはちゃんと落ちる?

POLA保湿化粧品モイスティシモ3

クレンジングクリームは、油っぽくなさすぎず、なめらかなクリームです♡

香りは大人っぽい優雅な香りです。

香りは私的にはやや強めかなぁ~。

POLA保湿化粧品モイスティシモ4

アイメイクって落ちにくいですよね。

特にアイラインやマスカラは、ウォータープルーフだと落ちにくくて

私は、瞼の皮膚が薄いのでしわになりそうで毎回怖いなと思っています。

POLA保湿化粧品モイスティシモ4

落ちました\(^o^)/

やさしくクルクルしながら落としました。

アイメイクはコットンを使って落とすほうが落ちました!

POLAのコットンは大きめサイズなので使いやすかったです。

POLAのトライアルセットお試し♪モイスティシモ洗顔フォームはクリーミーな泡立ち!ツッパリ感は・・!?

POLA保湿化粧品モイスティシモ5

洗顔フォームは、あわあわモコモコ系ではなく、

なめらかでキメの細かいクリーミィな泡立ちでした。

キメが細かいのですっきり落ちて、ツッパリ感もなかったです!

POLAのトライアルセットお試し♪モイスティシモの化粧水は「とろみ」があるタイプでしっかり保湿できそう♪

POLA保湿化粧品モイスティシモ6

化粧水は、さらさらタイプではなくとろみがあるタイプです。

保湿をしっかりしてくれます!

POLAのトライアルセットお試し♪モイスティシモの乳液&クリームの保湿力は?

POLA保湿化粧品モイスティシモ7

乳液は無香料でした! こちらもしっかり保湿をしてくれます♡

POLA保湿化粧品モイスティシモ8

クリームは、ジェル状でした!

ジェルなのにしっかり保湿をしてくれる感じです。

オイリーな保湿ではなく、しっとりもっちり潤いました\(^o^)/

POLA保湿化粧品モイスティシモ

私は長時間エアコンのついた部屋にいるとお肌が乾燥してしまったりするので、

これくらいしっとり感があると安心♡

香りは大人っぽい優雅な香りなのですが、

好みがあると思いますので、

トライアルセットで試してみるのがいいと思います~(^○^)


POLA(ポーラ)のスキンケア・コスメに関するその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クリーム, スキンケア, 乳液, 化粧水, 美容液
-, , , , , , , , , , ,