広告 クリーム スキンケア ボディケア ボディージェル 使い切ったコスメ

口コミで人気の万能ジェル・薬用アットベリーで、黒ずみケア&乾燥知らずの肌を目指す♪

atberry5

オールインワンジェルだからお手入れ簡単!顔もボディも潤い♪

これから肌を見せる季節になることもあって、黒ずみも気になるので、ネットの口コミで人気だった

薬用アットベリージェルを試してます♪

アットベリーは、

化粧水・乳液・美容液がオールインワンになった顔にもボディにも使える万能ジェルです。

お客さんの満足度が93.1%と高くて、5人中3.8人がリピートしているそうです。

美容成分も97.8%配合されているんです。

ほとんど美容成分じゃーん!これは期待できますね♡

パッケージも可愛いですよね~♪

薬用アットベリージェル2

プルンプルンのジェルで、手に取るとみずみずしいです(*^_^*)

実は、薬用アットベリージェルは、黒ずみのケアだけでなくて、

乾燥を防ぐ、しみ・そばかすを防ぐ、あせもや、しもやけ、ニキビを防ぐ、剃刀負けを防ぐ、油性肌、ひやけ後の世照りを防ぐ

など、いろいろな効能があるんです!!

 

最初黒ずみやブツブツのケアだけだと思っていたので、嬉しいビックリでした!

というのも、私結構お肌がオイリーな部分と乾燥している部分があって、

部位によってコスメを使い分けたりしていたので。。。

 

あと、これから日焼をするとどうしてもお肌が乾燥するんですよね。

まず、日差しによって皮膚の表面の水分が奪われます。

そして、汗の塩分によって乾燥が引き起こされます。

 

お魚も生魚より、干物の方がすぐによく焦げますよね。

人間の肌も一緒で、乾燥しているほうが焼けちゃうんです。

 

なので、夏の保湿ってすごく大事なんですけど、汗が出る分、油分が多いのってあんまり使う気になれなくて。

 

薬用アットベリー3

薬用アットベリーは、水分が多くてさっぱりしているので、春夏でもとっても使いやすいです。

ワキの下から腕まで塗っちゃってます(*^_^*)ww

「ナノ化」された浸透性コラーゲンやオリゴヒアルロン酸などの美容成分が、角質層まで浸透してくれたり、

高分子ヒアルロン酸などがお肌の表面でベールのようにキープしてくれるのでお肌がみずみずしくなります♪

脱毛サロンに通われている方は施術前日や施術後のお肌のケアに使うのもいいと思いますよ♡

薬用アットベリー4

乾燥しやすい肘もね♪w

ジェル状のスキンケアコスメの中には、塗ってしばらくたつと、べた付くものもあったりするんですけど、

アットベリーは、お肌がみずみずしく潤って柔らかくなった後はベタツキがないんです。

そこも気に入っています!

 

しかも、桑エキスとビタミンEが配合されていて、雑菌の繁殖を防いでくれるみたいなんです。

なので、ニオイ対策にもバッチリとのことで、汗をかいたりするとニオイも気になるのでありがたいです(*^^)v

 

ちなみにジェルの香りは、ほのか~なローズです。

「アットベリー」という名前なのでいちごとかベリー系なのかな?と思っていたらそうではありませんでした(笑)

薬用アットベリー

そして、アットベリーは”薬用”なんですけど、

「抗炎症のグリチルリチンサン2K」と「美白(水溶性プラセンタエキス)」の2つの有効成分が薬用で認定されているんです。

「薬用」って安心できますよね♪

上に書いた抗炎症成分が配合されているので、ニキビが出来てしまったお肌にも使えるそうです!

 

薬用アットベリー1つで、

黒ずみやぶつぶつやもちろん、お顔からボディまでケアできちゃうので超便利で超簡単♡

お肌をみずみずしく保湿しながら黒ずみやシミをケアしたい方にピッタリなコスメだと思います(*^^)v

↓↓に詳しいページがあるので気になる方はチェックしてみてください♪

アットベリー使い切りました!!(2016年10月1日)

アットベリー使い切り!

アットベリー使い切りました!

飽きることなく、とっても使い心地良かったです。

やっぱりオールインワンって楽だな~。

忙しい時にもささっとケアできちゃうので♡

私のように面倒くさがりな方にもオススメです♪

↓↓下のページにさらに詳しいことが書いてあるのでぜひチェックしてみてください~(*^▽^*)

デリケートゾーン訴求

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クリーム, スキンケア, ボディケア, ボディージェル, 使い切ったコスメ
-, , , , , ,