スキンケア 洗顔フォーム

敏感肌でも使える低刺激で高機能なVEFLA洗顔フォームで夏肌ケア♪

更新日:

VEFLA洗顔フォームパッケージ

vefla美容研究所のモニターに参加させていただいて、

VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォームを試し中です。

最近暑くなってきて、汗をかくことが増えてきましたが、

汗って塩分があるのでそれでお肌を乾燥させてしまったり、炎症をおこしたり、

また、皮脂の分泌も活発になるので、毛穴に詰まってニキビができたり、

強い日焼け止めはお肌にどうしてもダメージが強かったり、

とにかくスキンケアが大切だと思っています。

その中でも、一番重要なのが「洗顔」!

私は洗顔の仕方を変えてからニキビができる数が減ったり、ごわつきも減りました。

VEFLA洗顔フォーム

VEFLA(ヴェフラ)の洗顔フォームは、泡立てネット付きです。

泡立てネットを使うことによって、摩擦でお肌を傷つけることを防ぎます。

肌質は、普通肌はもちろん、敏感肌、乾燥肌、脂性肌、混合肌のどのタイプでも使えるそうです。

また、アミノ酸系の洗浄成分を100%使用しているので、お肌への負担が少ないです。

お肌もアミノ酸からできているので。

他にも、高い美容効果が認められている真珠や、16種類の天然由来成分が

保湿、エイジングケア、肌質改善、肌荒れ防止をサポートしてくれます♪

パラベン、石油系界面活性剤、無鉱物油、無香料、無着色、アルコールなどの合成添加物も一切不使用とのこと。

「低刺激で高機能」って安心できますね♡

では、早速洗いますね(#^^#)

VEFLA(ヴェフラ)洗顔フォーム3

ネットを濡らして水気をふき取ったら、洗顔フォームを1~2cmほど出します。

私は2.5㎝くらい出しちゃいました!!(笑)

VEFLA(ヴェフラ)洗顔フォーム4

ネットを力強くこすって泡立てるのではなく、軽い力で空気を含ませるように泡立てます。

もうこの時点できめの細かい泡が立ってきました(#^^#)

VEFLA(ヴェフラ)洗顔フォーム5

じゃーん!

こんなきめの細かいふわもこ泡が作れました(*^▽^*)

1分経ってもふわもこをキープしていました。

きめが細かいからこそですね。

このふわもこ泡で、顔に直接手が触れないように、優しく洗っていきます。

VEFLA(ヴェフラ)洗顔フォーム6

こんな感じ~~(*^▽^*)

すすぎのお湯は、熱すぎず、冷たすぎない32℃程度がオススメとのことです。

泡を流し終わったら、優しく押さえるように水分をふき取って洗顔完了です♪

洗顔後は、お肌のつっぱりやぱきぱきが全然なくって、

水分量が保たれているような感じがしました。

VEFLA(ヴェフラ)洗顔フォーム7

しばらく使ってみよっと♪

VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォームは、

お客様満足度92.5%で、30日全額返金保証付きなので試しやすいと思います。

vefla洗顔フォーム5日間お試しセットが100円でゲットできます(*^▽^*)
http://vefla.jp/SHOP/g16205/list.html

1週間分で1,800円相当を100円で販売でしているのでお得です♪

とりあえず自分の肌に合うかどうか試してみるのがいいかもしれません。

また、お試しセットを購入した方限定で、

次回ご利用いただける【500円OFFクーポン】もプレゼントしています。

 

気になる方は、ホームページもチェックしてみてくださいね♡

VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム詳細はこちら

 

ブログランキングに参加中です。記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

-スキンケア, 洗顔フォーム
-, , , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2017 All Rights Reserved.