広告 エステ・リラクゼーション

たかの友梨の痩身エステを口コミ♪贅沢空間で「トリプルアタック」を体験してきました!

たかの友梨エステ体験

先日、ネットの口コミをみてたかの友梨ビューティークリニックでエステの体験をしてきました(^^)/

3月の健康診断の結果からずっと体脂肪率の高さが気になっていますし、

ウエストから太ももにかけてのセルライトも気になっていたので、

トリプルアタックという施術をしていただきました。

 

たかの友梨というと、エステ業界トップというイメージと高級感のある内装のイメージが強かったのですが、

実際に行ってみて、やはり内装の高級感に圧倒されました(*^▽^*)

ここまで華やかな内装のエステサロンってないですよー!

たかの友梨2

たかの友梨HPより引用

白とゴールドが基調のクリスタルがキラキラして美しい、お城のような内装!

贅沢な姫気分を味わえます♡

私は他のサロンでもエステを受けたことがあるのですが、

たかの友梨のサロンに行って、

「空間って重要だな」

と思いました。

美しい空間に身を置くことで、心が豊かになれるんです。

お姫様のように自分を大切にしている感覚になるんですよね。

綺麗になるってやっぱり外見だけではだめだと思うんです。

心が豊かであったり美しくないと、

内面から美オーラってにじみ出てくるものだと思うので。

 

なので、「美しくなる」ということにおいて、この空間は素晴らしいと思いました(*^-^*)

 

最初にカウンセリングを受けた後、体のお肉チェックをされました。

全体をエステティシャンの方にガシガシタッチされたのがちょっとびっくりしましたw

プロならではのチェック法なんですかねw

 

その後、施術の前に、スパに入りました。

たかの友梨にはスパがついていて、シャワーを浴びたり入浴ができるんです。

とても清潔な空間で、スパ内もラグジュアリーな雰囲気でしたw

 

優雅なスパですが、他にも50代くらいのお客さんが何人かいて少々気まずかったので、

お客さんが少ない時間帯に予約を入れたほうが落ち着いていいかなと思いました。

たかの友梨3

たかの友梨HPより引用

そのあとは体重を測って、施術ルームへ。

施術ルームもとてもきれいで、BGMも優雅な気分になる音楽で

とにかくどこもかしこもキレイキレイキレイ!!でした(*^-^*)

現実を忘れるような異空間w

 

トリプルアタックの施術は、

腸のマッサージや、キャビテーション、体を温めながらエムキューブという筋肉を鍛える機械をしました。

施術中もエステティシャンの方とお話ししながら美容情報をゲットしたり、

キャビテーションも痛すぎず心地いい強さでした。

エムキューブは電流で筋肉運動をする機械なので、やったことない人は慣れが必要かなと思いました。

私も初めてで、電流系はちょっと苦手だったのでドキドキしたのですが、

強さを調整してもらったので大丈夫でした(*^▽^*)

 

痩身エステって痛くてハードなイメージを持っている方もいるかと思いますが、

たかの友梨は「癒し」もあるなぁと思いました♪

 

一通り施術が終わったら、体脂肪率が0.4%減っていました。

 

施術後、お茶を飲みながら説明を受けたのですが、

私は、体脂肪というよりも、むくみがひどいということが発覚しました!

あと、季節の変わり目になると体調を崩しやすかったり、

頭痛やめまいがする時が多々あるのですが、

「季節の変わり目は体調悪くなったりしませんか?」

と相談する前に聞かれてびっくりしました!!

むくみからなったりすることがあるそうです。

 

まずは、むくみの改善が必要とアドバイスを受けて、

これは自分でも自覚がなかったので驚きました。

 

たかの友梨って痩身エステやフェイシャルエステやブライダルエステだけかなと思っていたのですが、

実は、コースがすごくたくさんあるんです。

世界中のエステがたかの友梨で受けられるんですよ!

ハワイのロミロミとかタヒチのタヒチアントリートメントなんかもあったり♪

 

体験に行くことで、自分が知らなかった体やお肌の改善点が見つかったり、

自分に最適なエステが沢山のコースの中から選べるのも魅力的だなと思いました(*^-^*)

 

あとお値段も、高級感があるわりにはリーズナブルかなと私的には思いました。

もっとシンプルなサロンで、スパもなくて高いところあるので。

 

とりあえずは、気軽な気持ちで体験してみるのもいいと思います♪

詳しくは↓↓をチェックしてみてくださいね♪

3コース選べるエステ

↓↓私が体験した店舗です(*^▽^*)

たかの友梨ビューティークリニック池袋東武店

TEL:03-5951-1107
住所:〒171-8512東京都豊島区西池袋1-1-25
東武百貨店池袋店 レストラン街スパイス 15F
営業時間:平日・土 11:00~21:00(最終受付 20:00)
日・祝 11:00~19:00(最終受付 18:00)
定休日:なし

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , , ,