広告 スキンケア 乳液 化粧水 美容液

ソフィーナボーテ&iP土台美容液の保湿力すごい!潤う柔らか肌で春の乾燥も乗り切りたい♪

先日、ソフィーナプリマヴィスタのファンデーションのイベントで、

少しだけ試して気になっていた、

SOFINA beauteの美活パワームース(土台美容液)、

高保湿化粧水(しっとり)、高保湿乳液(しっとり)

なんと、いただくことができまして!!

ラッキー(*^▽^*)☆☆

早速朝晩使ってみています!

ちょうど、使ってたハトムギ化粧水もなくなったしね♪

ソフィーナボーテは30代~40代の女性向けのスキンケアライン

アラサーにもぴったり♡

ボトルのキャップがきれいです~(*^▽^*)♡

土台美容液SOFINA iP美活パワームースでお肌を柔らかく♪

まず、この土台美容液SOFINA iP美活パワームースを使います。

ソフィーナiP美活パワームースは

乾燥してザラつき、かたく感じる肌向けで、

約2000万個の毛穴より小さな1/100mmの高濃度マイクロ炭酸泡が、

お肌に溶け込むようになじむのが特徴。

Voceやアットコスメ、GLOWなどでベストコスメを受賞していて、

評価もとても高いです♡

お肌のすみずみまで潤いやハリを届けてくれるそう♪

ボトルを振らずに、ポンプを押すだけなんですけど、

思わず沢山出ちゃいました(笑)

通常は直径3cmくらいの量をだせばいいそうです。

これ4.5cmくらいあるwww

とってもクリーミィで乳液みたい!

でも、肌に乗せるとお肌が柔らかくなりますよ~(*^▽^*)

コットンではなく手のひらで広げて、お肌に押し込むようにして使ってます♪

これだけで大分潤いを感じる♡

何となくなんですけど、エクサージュの乳液に似てる!

ソフィーナボーテ高保湿化粧水(しっとりタイプ)はしっとり潤う♪さらにお肌を柔らかく♪

続いて、ソフィーナボーテ高保湿化粧水(しっとりタイプ)を使います。

ソフィーナボーテの高保湿化粧水には、しっとりタイプととてもしっとりの2種類があります。

高保湿&美白化粧水もあってそちらも、しっとりととてもしっとりの2種類です♪

アットコスメの化粧水部門でも1位を獲得している人気のスキンケアコスメ☆

乾燥して固くなりがちな角層細胞の中のケラチン線維に水分を抱えこませることで、

角層を柔らかく、うるおいで満ちるよう導く化粧水です。

ソフィーナボーテのコスメは、お肌を柔らかくすることを重視してるみたいですね♪

過酷な環境で約3年培養した月下香培養エッセンスαも配合。

しっとりタイプですが、テクスチャーはサラサラしています。

よく、しっとりした化粧水ってとろみがあることがありますが、

サラサラなので私はコットンを使ってつけています。

すっぴんだからクマがすごっ!笑

目が外国人みたいに奥に引っ込んでるので影ができやすいんですよね~~(ノД`)・゜・。

んまぁ~こんな感じでつけてます(^^)/

土台美容液と化粧水でもうかなり肌潤ってます!笑

ソフィーナボーテ高保湿乳液(しっとり)で補った潤いにしっかり蓋を♪

そして最後が、ソフィーナボーテ高保湿乳液(しっとり)です。

乳液も、しっとりタイプとてもしっとりタイプの2種類あります。

ポンプ3回押したくらいが適量で、大体これ1本で3か月は持つそうです♪(*^▽^*)

乾燥して乱れがちな角層細胞の間のうるおい保持層を密に整えてくれるそうです。

(引用:http://www.sofina.co.jp/beaute/products/emulsion/

 

テクスチャーを初めてみたとき、普通の乳液だなと思いました(笑)

でも、実際に肌につけると、土台美容液と化粧水で補った潤いをしっかり閉じ込めてくれて

この3ステップを踏むだけで、お肌が柔らかくウルウルになりました!!

エステ行った後みたい♪(*^▽^*)

ソフィーナボーテでスキンケアをした後の潤いをチェック!!

スキンケア後の水分量と油分量を測ってみました!

47%以上なので、非常に潤っているという数値!特に水分量がアップしました(*^▽^*)

うれしい~!

3つとも高級感のあるいい香りですし、とにかく肌が潤いました!

あと、全体的にべたつき感が少ないですね~。

オイル感がないというか。

そこがいいと思いました♪

一番気に入ったのはやっぱり土台美容液かな( *´艸`)♡

お肌の潤いがほしい!という方は是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 乳液, 化粧水, 美容液
-, , , , , , , ,