広告 スキンケア フェイスパック

クオリティファーストのザベスト大容量パックお試し♪エイジングケアシートマスクだよ!

プチプラで、デイリーケアにピッタリなフェイスマスク・クオリティーファーストから、

大容量パックが新登場したので早速使ってみましたよ~~!!

これなら、あ!パックしようとしたのにもうない!!なんてことなくなりそう( *´艸`)♡

夏も紫外線の影響で肌が乾燥したりするので、

保湿ケア大事ですよね♪

今回試したのはエイジングケアタイプの、

「大容量フェイスマスク・オールインワンシートマスク ザ・ベストEX」です♪

30枚入りですよ~!

クオリティファースト・ザベスト大容量パックの中身公開♪

早速開けてみますよぉ~~(*^▽^*)

対角線に沿ってピリピリします♪

さらに、乾燥保護のためのシールをはがすとパック達が!

私、ティッシュのようにパックを取るのかな?と勝手に思っていたのですが、

一つ一つずれて折りたたまれていて、とっても取りやすい!

2枚パックが出てしまってぐちゃくちゃになったりという心配がないですし、

一つ一つ清潔な状態で使うことができます(*^▽^*)

しかも黒いふたもパチッとしっかり止まるようになっているので、乾燥や劣化の心配なさそう!

クオリティファースト・ザベスト大容量パックのシートマスクはやや横長!

じゃーん!

こちらがパックです~!

少し横長だと思いました(^^)/

顔のサイドまでしっかり貼り付けられますね。

液がだらだら垂れてくる感じではありませんでした。

生コラーゲンや、濃縮酵母など厳選した63種類の美容成分が配合されていて、

日本百名山に選定された伏流水で仕上げられているそう。

防腐剤も含まれていなくて、無添加なのは大容量シートマスク初だそうです。

だから開封したら早めに使うの大事!

クオリティファースト・ザベストはこれ一枚でお手入れ完了!化粧水・乳液・美容液オールインワン!

付けてみるとほんのりアロマのようないい香りがします♪

高級コスメブランドで採用されている多層構造のシートマスクを採用しているそうなのですが、

貼り心地いいです。

安いパックにありがちな薄くてペラペラしていていることによる貼りにくさのようなものは感じませんでした(^^)/

この「ザ・ベスト」は化粧水・乳液・美容液がこれ1枚に入ってるオールインワンタイプ!

忙しい日なんてこれを貼りながら家事をしたりできるので時短になりますよね~(*^▽^*)

10分くらい貼ったらお肌モチモチになりました♪

余った美容液は体に付けたよ~( *´艸`)

デイリーケアに使いやすい気軽さのあるシートマスクでした☆

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , ,