広告 チーク メイク

幸運顔になれる!ジルスチュアートのチークをリピート買いしました♡

ジルスチュアートチーク

ジルスチュアートのミックスブラッシュコンパクトNというチークを購入しました♪

これはもう何年もリピート買いしてます(*^_^*)

平たいケースなので、小さめのポーチでも入れやすいんですよね~。

あれこれポーチに入れたい私にとっては収納力も大事なポイントですw

私の使っているカラーはこちら。

ジルスチュアートチーク

02番のFresh apricot(フレッシュアプリコット)という、

ピンクとオレンジがミックスされたカラー。

私は、カラー診断で言うと「秋」なので、青みのピンクがあまりに合わないんです。

なので、チークは絶対にオレンジ色が入っている物か、黄味の赤、ピンク系にしています。

このチークの良い所がいくつかあるんですけど、その一つが、

ジルスチュアートチークブラシ

ブラシです~♪

チークはブラシがとっても重要だと思っていて、

毛の質が悪いとお肌に触れた時にチクチクしたりして気持ち悪かったり、

お肌自体も傷つけそうで嫌なんです。

毎日使うものなので、毎日悪いチークブラシを使って肌に刺激を与えたら、

肌トラブルが出たりしそう・・・

ジルスチュアートのブラシは、肌に乗せた時に気持ちいいんですよね。

柔らかくて。

毛が細くて細かいので、少量でも発色がいいです。

なので、ジルスチュアートのチークって1度買うととーっても長持ちします。

コスパ良いです♡

ジルスチュアートチーク4

私は、4色をブラシでクルクルしたら、頬骨の上に乗せます。

にこっとして一番高い部分に入れます。

出来るだけ高い部分で、真ん中ではなく少し外側に入れます。

何故かと言うと、チークを上にいれば入れるほどハッピーな雰囲気の顔になるからですww

ジルスチュアートチーク6

次に、上2色の薄いピンクを目の下から外側に向かって入れます。

私は目が奥目なので外国人のようにクマができやすいというのもありますが、

目の下が明るいと、これもまたハッピーな感じが出るんです!ww

ハッピーに見えると、可愛く見えたり素敵に見えたりするので、

私の中でいかにハッピーな顏に見えるかが最重要なんです(*^▽^*)w

あとは一番薄いピンクをおでこの眉毛の上あたりTゾーンにぱーっとと軽く塗ります。

おでこのツヤがいいと健康でハッピーに見えますw

ジルスチュアートチーク7

幸せ顔の方が素敵なものを沢山引き寄せられそうな気がします♪

ジルスチュアートのチークは一度使ったらヤミツキです♡

ジルスチュアートのコスメを試した記事はこちら

ブログランキングに参加中です♪

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-チーク, メイク
-, , , , , , , ,