広告 アイシャドー メイク

2017秋限定色!ジルスチュアートリボンクチュールアイズ18番購入!大人可愛い秋のアイメイク♪

2017年8月4日に発売されたばかりの

ジルスチュアートビューティー リボンクチュールアイズ 2017秋コレクション 18番Night Blossom

ゲットしました~~!!

秋コレクションのお知らせが出た瞬間から、欲しい~~!絶対買う!!と思っていたので、

こうやって手元にきて嬉しいです(^^)/

コンパクトのデザインも、秋らしい大人な雰囲気で素敵(*^▽^*)♡

リボンクチュールアイズ2017秋限定色18番は大人可愛い好きな女子にオススメなカラー♪

ジルスチュアートのリボンクチュールアイズは5種類のカラーのアイシャドーで構成されています。

パール感のあるホワイト、華やかなヴィヴィッドピンク、深みのあるピンクブラウン、

肌なじみのいいダークブラック、シルバーとピンクのパールがきらめいて可愛いピンクホワイトです。

中央のピンクホワイトのアイシャドーは、クリームっぽいテクスチャーで、指で使うタイプです。

それ以外は付属のチップで使えます。

私は、左上のホワイトも指で広げて使っています。

広い部分をつけるときは、チップよりも指の方が肌に馴染んで綺麗につけられるんですよね~(*^▽^*)

ローズマリーエキスやラベンダーオイル、保湿のアボカドオイルも配合されています♪

リボンクチュールアイズ2017秋限定色18番でメイク♪私の使い方紹介!

私はアイホールにホワイトを広げて、

次にヴィヴィッドピンク、

ピンクブラウン、

ダークブラックをつけています。

ジルスチュアートのホームページには使い方として、

アイホールにヴィヴィッドピンクを広げると書いてあったのですが、

そうすると、色が強すぎたり、個性的な感じになっちゃうので、

上品さがあって大人可愛い雰囲気にしたいので、

目の二重の幅より少し広めにヴィヴィッドピンクを入れました。

リボンクチュールアイズ2017秋限定色18番でメイク♪瞬きするたびに見えるピンクが可愛い!

私は、目のパーツが内側によっているタイプなので、やや外目にいつも色を入れるようにしています。

その方がバランスが良くなるので♪♪

瞬きするたびに濃いピンクが見えて可愛いです~~(*^▽^*)

リボンクチュールアイズ2017秋限定色18番さえあればいつでも大人可愛い秋顔に♪

秋の大人可愛い雰囲気になりました(*^▽^*)

5色入っているので、ブラウン系の色だけで使ってもいいし、

これさえあれば、秋のメイクは乗り切れちゃいそうな予感♪

めちゃめちゃ気に入りました!

買って良かったです(^^)/

早く秋になってほしいなぁ~~~~♪♪♪

 

ジルスチュアートのコスメを試した記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, メイク
-, , , , , ,