広告 トリートメント ヘアケア

髪にツヤと潤い♪ロレアルパリのエルセーヴトリートメントを試しました!

ロレアルパリ・エルセーヴ

ZXbeautyイベントのおみやげの一つ、

ロレアルパリ・エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル
エクラアンペリアル ヘアケア ヘアパック

を試してみました(^○^)

とっても、長い名前w

プチプライスでも、しっかりダメージ補修♪さすがロレアルクオリティ♪

これは洗い流すタイプのトリートメントで、定価は、900円(税込)という

プチプライス!!

 

ある程度価格が安い方が、毎日量を気にせずに使えますよね~w

こちらは、洗い流すタイプのトリートメントです!

ロレアルパリ・エルセーヴ2

裏面w

この洗い流すトリートメントは、髪にツヤと潤いを与えるタイプです♡

フレンチローズオイル配合なので、

ロレアルパリ・エルセーヴ3

お色も淡いピンクです♪

久しぶりに着色されたトリートメントを見ました~(*^_^*)

ちょっとしたことなんですけど、気分上がります(笑)

クリームタイプで伸びがいいです。

少量でも、毛先までしっかり付きます♪

シャンプーのあと、このトリートメントを使って、ドライヤーで乾かしました。

リセットブラシを使いながらブローをして、サロンに行った日のような髪に♪

先日いただいてから毎日使っている、

Bijounaのリセットブラシを使いながら・・・

ロレアルパリ・エルセーヴ4

髪がしっとり、サラサラになりました(^○^)

きしまないで、潤いが増えた感じです♪

くし(指)通りもすごくよかったです!

サロンでヘアカットした日の髪みたい(*^_^*)

香りは、トリートメントを付けている時は、クセのないほんのり甘い香りで、

ドライヤーで乾かしている時には、さり気なくローズの香りがしました♪

ロレアルパリエルセーヴトリートメントは万人受けするローズの香りだから飽きが来にくい!

このロレアルパリ・エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル
エクラアンペリアル ヘアケア ヘアパックのローズの香りは、

嫌いな人いないんじゃないかなーと思います(^○^)

香りが強すぎずちょうどいいので飽きが来にくいです。

 

ロレアルとかケラスターゼって時々クセのある香りのタイプがあるんですけど、

これはそういう事がないから好きだなぁ~~~!

ちなみに私の髪質は、髪がやや太くて毛量が多いタイプです。

毛量が多い私でも、髪が広がらずに、まとまりました!

普段使いはこっちを使って、特別な日の前日は、ケラスターゼつかおうかな♡

↓の楽天ショップは送料も安いのでオススメです♡

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , , , ,