広告 美容フード&ドリンク

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はやや甘めの味!オススメの飲み方紹介♪

めっちゃ贅沢フルーツ青汁

青汁を毎日飲むようになってから、内臓が元気になってきた気がして、

色々な青汁を試してみたりしています(*^▽^*)

ここ数日前から飲み始めたのが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁です(^^)/

色々な雑誌でも取り上げられていて以前から気になっていたんですよね。

酵素181種類!乳酸菌も!めっちゃぜいたくフルーツ青汁の魅力

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、普段食事からはなかなか接種できない181種類の酵素

腸まで届く生きた乳酸菌

β-カロテンやビタミンB群、C、E、ミネラルも豊富な国内産の大麦若葉

栄養豊富な北海道産のクマザサやすいおう

ポリフェノールたっぷりの国内産明日葉やヨガフルーツな

栄養満点で体のデトックスにもいいものがたっぷり含まれています♪(^^)/

他にも、美容に嬉しいセラミドやプラセンタ、ヒアルロン酸なども配合されていて、

健康と美の両面から嬉しい青汁なんです(*^▽^*)

しかも、カロリーは、たったの11.7kcalなので、置き換えダイエットとしても使えるそうです♪

 

一人暮らしで栄養が偏っちゃってる方は野菜不足解消にもなりますし、

内側からきれいになりたい方の美容にも、ダイエットにも使えます(^^)/

 

早速めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでみました!

めっちゃ贅沢フルーツ青汁中身

箱を開封すると、上にいつ飲んだかをチェックできるカレンダーがついています。

こういうものは毎日続けるのが大事ですからね(*^▽^*)

私は1日1回飲むようにしていますよ♪

めっちゃ贅沢フルーツ青汁中身2

一箱に30袋入っています。

スティックタイプなので、いつも一定の分量が取れますし、持ち運びもしやすいので使いやすいです。

なんとなく劣化もしにくそうだし。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁

私はいつもシェイカーに入れて使っています。

グラスにそのまま入れてもいいんですけど、粉っぽさが残るのが嫌なので、

シャイカーでしっかり混ぜてます。

水で割っても美味しい!だから続けやすい!

めっちゃ贅沢フルーツ青汁試飲

私はいつも大体青汁を飲むときは、オレンジジュースかリンゴジュースで割ってます。

甘さがほしい時はオレンジで、さっぱりしたいときはリンゴ。

なので、今回も最初リンゴジュースで割ってました。

 

でも!!

でも!!

 

このめっちゃぜいたくフルーツ青汁は、水で割っても美味しいです!!!!

 

今まで飲んだ青汁ってどうしても水で割ると美味しくなかったり変に甘いような味付けがされてて

水で割って毎日飲むのは微妙だなーと思う毛が多かったのですが、

水でも甘さがちょうどいいんですよね~(*^▽^*)

 

水で割っても美味しいこの飲みやすさが一番の魅力かなって思いました!

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁試飲2

ふりふりして完成~!

1日1杯でお腹スッキリ♪お肌の調子も整わせたい!

めっちゃ贅沢フルーツ青汁試飲

私はいつも朝に1杯飲んでます。

便秘で悩んだりしてたんですけど、すっきりするようになりました( *´艸`)

そして、お肌の調子も整ってきてるんですよね♪

他にもスキンケアを改善したり肌荒れを良くするために色々やってはいるんですけど、

友達も酵素を取り入れるようにしてから肌荒れがよくなったって言ってたので、

やっぱり野菜とか酵素とか栄養をちゃんと取り入れることって大事だなって思いました(*´▽`*)

(肌荒れの状態によって個人差はあるとおもいますが)

健康と美容のためにもこれからも青汁飲み続けたいな~♪

 

人気読者モデルのぺこちゃんもダイエットでめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでるみたい♪

↓↓下のページにどんな栄養が入っているかなど詳しいことが載っているので

見てみてくださいね~(*^▽^*)

 

 

その他の青汁についてのその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容フード&ドリンク
-, , , , , , , , , ,