広告 美容フード&ドリンク

水で割っても美味しい!すっきりフルーツ青汁はアラサー女子の美と健康対策!

私、青汁を飲み始めてから肌荒れが良くなって、体調もいい日が増えたこともあって

今やもう青汁が手放せないです!笑

最近は、

モンドセレクション受賞、アットコスメの美容サプリメント部門でも第一位

を獲得した実績のある

すっきりフルーツ青汁を試してみています(^^)/

 

色々な青汁を試していて、それぞれ味が違ったり、飲みやすさが違ったり、個性があって

飲み比べたりするのも楽しいんですよね。

 

このすっきりフルーツ青汁は、国内産の大麦若葉や北海道産のクマザサなどが使用されているので、

外国産のものよりも安心感がありますし、

81種類の酵素と乳酸菌、ビタミンC、セラミド、プラセンタなどが含まれていて、

体の内側からの美もサポートしてくれます♪

他にも女性ホルモンに嬉しい豆乳エキスも含まれています。

 

青汁って、

美肌だけでなく、食物繊維やカルシウム、ビタミンC、鉄分も含まれているので

健康にもいいです(*^▽^*)

一人暮らしで野菜不足になりやすい方とかにもオススメしたいくらい♪

一箱に1か月分のすっきりフルーツ青汁が入っています!

カレンダーもついているので飲み忘れも防ぐことができますよ~(*^▽^*)

パッケージは違うけど味は同じです!

私はいつもシェイカーを使っています。

青汁を飲むときは大体お水で割るか、リンゴジュースかオレンジジュースで割るか。

豆乳を入れるときもあります(*^▽^*)

でも、大体フルーツ青汁の時はお水かな。

お水で割っても美味しいのがフルーツ青汁の一番の魅力というか特徴でもあるのでね♪

大体お水を180ml入れてよく振ってから飲むようにしています。

ちゃんと振らないとすぐ沈殿してしまいますし、沈殿した部分を飲むと粉っぽかったりして美味しくないんですよね!

なので、しっかり振るのもポイントかなと思います。

フルーツ青汁と一言で言っても、メーカーによって結構味が違うんですよね!

このすっきりフルーツ青汁は飲むと、

全体的には甘くて少しフルーツっぽい酸味が感じられるんです。

名前の通りすっきりしてて飲みやすいですよ~(*^▽^*)

 

バニラアイスに青汁を振りかけても美味しいんだって!

子供の頃みたCMのイメージだと青汁=まずいという感じですが、

今は本当に美味しいものばっかりだなぁ~( *´艸`)

気軽に内側からきれいと健康を目指せるし、オススメです♡

詳しくは、↓↓からチェックしてみてください♪

その他の青汁に関する記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容フード&ドリンク
-, , , , , , ,