広告 メイク リップ

2017春コスメ!ディオールアディクトリップスティック459番コーラルツイストを使ってみました♪

2017年を迎えて、もうすぐコスメは春の季節♡

ということで、

ディオールアディクトリップスティック ニュールックスプリング2017限定

459番コーラルツイストをいただきましたので、早速試してみました(*^▽^*)

ディオールアディクトリップスティック459番は多色ラメがきらめくローズコーラルでナチュラル可愛い♪

ディオールアディクトの口紅の2017年限定色は全部で5色。

その中の一つ459番コーラルツイストは、多色ラメがきらめくローズコーラルです(^^)/

多色ラメ!?

あまり聞いたことがなかったのでどんな感じかなーと思ったのですが、

とっても細かいラメが入っていて、口紅を動かすと、ラメが表情を変えながら上品に輝きます。

黄味が強めなナチュラルで可愛いピンク。

春らしい色ですよ~(*´▽`*)

ディオールアディクトリップスティック459番は薄付きで、ラメでも滑らか!ざらつき感なし♪

実際につけてみると、結構薄付きですね!

私は、もともと唇の色が濃くないので、しっかりと重ね塗りしました!

ラメの入っている口紅ってザラザラしたりごわつきが気になるものもありますが、

ディオールアディクトのリップグロスは、ラメが入っていても滑らかです。

なので、唇に載せているときの違和感はありません(^^)/

香りは特にないです!

ディオールアディクトリップスティック459番は20代~30代前半向け♪淡いカラーのメイクと相性◎

つけるとこんな感じの色ですね。

淡めの色なので、ナチュラルで優しい感じの色のアイシャドーやチーク、お洋服と似合うと思います♪

私的にこの色は、大人の女性というよりは、若い女性~アラサー女性向けかなと思いました(*^▽^*)

ほんと薄付きなんですよね。

少し濃い目の口紅の上に重ねてもいいかな?と思うくらい。

 

あとは、細やかなラメが唇に立体感を与えてくれて、特に下唇がいつもよりもふっくら見えると思いました!

光の加減によって唇のツヤや輝きも変化して、すまし顔をしていても表情のある唇になります(*´▽`*)

ディオールアディクトリップスティック459番1本で唇が潤う!グロスの重ね塗りしなくても♪

リップスティックの芯部には、唇を潤いで包むトップコートが配合されているそうで、

リップスティックだけでも、唇が潤います。

この上からグロスを重ねなくても大丈夫そうです。

 

でも、ディオールのリップマキシマイザーを重ねてみたら、より潤い感が増しましたのと、

リップマキシマイザーが唇本来の血色感を引き出してくれるので、それもそれでいいかなー(笑)

 

459番だけで使ってもいいですし、濃いめの口紅の上からグロス代わりに重ねてもいいと思いましたので、

幅広く使える1本かなと思いました(^^)/

 

Dior(ディオール)コスメに関するその他の記事はこちら

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, リップ
-, , , , , , , ,