広告 ネイル ファンデーション メイク リップ

DiorネイルTWINCLE574番(限定色)が可愛すぎる!新発売のリキッドファンデも試してみた♪

DiorネイルTWINKLE574番(限定色)が華やかで可愛すぎる!

先日、新しい口紅が欲しくて、デパートのコスメ売り場をうろうろしていたら、

Dior(ディオール)ですごくかわいいネイルを見つけて、

一目ぼれしたので購入しました♡

ディオール ヴェルニ <ライジング スター> (限定色・新色)
スノー カラー コレクション2019のTWINCLE574番(3,240円)です。

華やかで明るめのピンク色にキラキラとした光沢がある感じです(^^)/

ディオールのネイルは、ブラシの先が丸くなっているので、爪の形に沿って塗りやすいです!

忙しくてもよれたり色むらになったりせずにササっと綺麗に塗れるのが優秀(*^▽^*)

すぐに乾きます。

付けるとこんな感じです!

DiorネイルTWINKLE574(限定色)を塗ってみた!ラメ感可愛すぎ!

発色がよくてめちゃくちゃ綺麗~!

塗っていても厚ぼったさがなくて、着け心地もいいのがDiorのネイルの魅力です(*^▽^*)

私ネイルは色々な色を試したいので、

プチプラで探すことが多いんですけど、

今回探してもプチプラ系全然可愛い色がなくて、

欲しい色がなくて困っていたんですよね。

自分がイメージしたドンピシャな色に巡り合えて本当にうれしい~~!!

気に入りすぎて、塗った手を見るだけでテンションが上がります(笑)

Diorのネイルはほかにも気になっている色があるので、

また近々コスメカウンター行こうかなぁ~(^^♪

Diorのリキッドファンデーションスキンフォーエヴァーフルイドもお試し♪

ネイルを購入したら、ファンデーションとリップのサンプルをいただいたので、

次いでに紹介します。

こちらは、新商品の

Dior(ディオール)スキンフォーエヴァーフルイドグロウとフルイドマットです。

どちらもSPF35-PA++です。

グロウは、ツヤ感のある肌に、マットは、さらりと軽いマット肌に。

全8色なのですが、ニュートラルという色を使ってみました。

どちらも同じニュートラルという色なのですが、

下のグロウのほうがやや濃いめです。

私は地黒なので、下のグロウの方を塗ってみました。

実際に塗ると、Diorらしく香料が強めです。

スポンジで伸ばして使ったのですが少量でも伸びがよく、自然な雰囲気になりました。

カバー力も塗る量が少なくて済むの割にはありました。

Diorのリキッドファンデーション!フォーエヴァーフルイドグロウでメイク♪リップは456番!

塗るとこんな感じです。

ハイライト使っていないのに、ツヤ感が出ました(^^)/

リップは、サンプルでいただいた、

ディオールアディクトラッカープランプ ディオールプリティ456番です。

Diorのリキッドファンデーション!フォーエヴァーフルイドグロウでメイク②♪リップは676番!

ディオールアディクトラッカープランプ ディオールフィーバー676番

口紅を使ったメイクがこちらです。

私はこっちの色の口紅のほうが似合うなぁ~。

華やかな色の口紅とツヤ感の出るタイプのファンデーションは合いますね♪

ディオールでいろいろサンプルももらえてよかったな♡

また近々行こうと思います!

 

Dior(ディオール)のコスメに関するその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ネイル, ファンデーション, メイク, リップ
-, , , , , , ,