広告 メイク 使い切ったコスメ 眉マスカラ・眉ペンシル

ベルサイユのばら・アイブロウペンシル&カラーの発色や使用感を紹介!2WAYだからポーチもすっきり♪

私は眉毛がはっきりしていて濃いので、薄く柔らかい印象に見せるために、欠かせないのが眉マスカラと眉ペンシル

髪の毛の色も茶色に染めているので、それに合わせた色にいつもしているのですが、

先日、プチプラで人気のコスメブランド

ベルサイユのばらのアイブロウペンシル&カラー(ダークブラウン)をいただきましたので、

早速使ってみました!!

ベルサイユのばら アイブロウペンシル&カラーは、1本で2役のタイプなので、

ポーチにもすっきり入って持ち運びにも便利です(*^▽^*)

最近こういうタイプのコスメが増えてるのかな~。

↓↓のジュールモエも1本で3役だしね。

ペンシルは繰り出しタイプで、細いラインや太いラインもかきやすくなっています(^^)/

芯を出しすぎると折れる場合があるので、2~3mmくらいずつ出して使うのがいいそうです♪

私は細いラインを書く方を主に使っています。

太い方を使うと、私はもっと濃くなっちゃうので!眉毛が薄い子は太い方使いやすいかも。

ジェルペンシルなので、色が付きやすくて、すっと滑らせるだけできれいに描けます~(*^▽^*)

色合いもいい感じ~(^^)/

私は眉毛の形がキリリとしてるので、眉尻が下に向くようにして書いています( *´艸`)

自分に似合う眉毛がわからない方や、周りに好感をもたれる印象の眉毛にしたい方は、

↓↓のアガールに相談するといいですよ~♪気になる方見てみてください~♪

こちらはアイブロウカラーです(*^▽^*)

汗・水・皮脂に強くて、発色よく崩れやすいということなのですが、

確かに、私が今まで使っていたアイブロウカラーよりも密着感がありました。

時間がたっても、ボロボロおちてこないし♪

持ちいいですね~♪

私は眉頭から塗らないで、眉尻から塗ってますね♪

眉尻は毛流れに沿って、眉の中間は毛流れに逆らって、眉頭は最後に塗ります(*^▽^*)

使いやすいですし、色の持ちもいいし、持ち運びもしやすくて、

お値段もプチプラなので、試しやすいと思います(*^▽^*)

私もしばらく使ってみたいと思います♪

ベルサイユのばらアイブロウペンシル&カラー使い切りました!(2017年12月18日)

アイブロウペンシル&カラー使い切りましたぁ~(*^▽^*)

結構長持ちしたので、かなりコスパはいいですね!

ただ、アイブロウペンシルよりも、眉マスカラの方が大分早くなくなってしまいました。

使う度に、マスカラ液が外気に触れるので蒸発していってしまうんですよね。

最後方はパサパサになってつかなくなりました!

使っていて、ポーチにスッキリと入るところはやっぱり便利だなぁと思いました!

眉マスカラの色はもう少し展開が増えると嬉しいかなと思います♪

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, 使い切ったコスメ, 眉マスカラ・眉ペンシル
-, , , , , , ,