広告 トリートメント ヘアケア

Bio Luce(ビオルーチェ)のヘアオイルがハワイ旅行で大活躍!海で傷んだ髪をトリートメント!

ハワイ旅行に行っていたので、更新がストップしておりました!

無事帰国したので、またブログでコスメや美容のアイテムを紹介していきたいと思います(^^)/

これは、Bio Luce(ビオルーチェ)のプレミアムヘアケアオイル(洗い流さないトリートメント)です。

Bio Luce(ビオルーチェ)のヘアケアオイルは98%天然由来成分!髪がすぐまとまる!

Bio Luce(ビオルーチェ)のプレミアムヘアケアオイルは、ハワイ旅行にも持っていきましたが、

持って行って大正解でした!

というのも、ハワイは日本よりも紫外線も強いですし、海でシュノーケリングをしたり

プールで泳いだり、髪の毛がかなりパサついたんですよね~。

こんな感じで、飛んだり走ったりはしゃぐので余計(笑)

Bio Luce(ビオルーチェ)のプレミアムヘアケアオイルは、

98%が天然由来成分なので、髪に負担をかけにくいですし、

アーモンド油、ヒマワリ種子油、アボカド油など全部で20種類の植物オイルが配合されているので、

少量つけるだけで、スッっと髪が落ち着くんです~( *´艸`)

かといって、ベタベタするわけではなく、さっぱりしすぎないでちょうどいいんですよね。

これがなかったら、髪の毛が原始人みたいになってたと思います!

本当に持って行って良かった!!

次に海外などのビーチに行くときも持っていきたいです。

Bio Luce(ビオルーチェ)のヘアケアオイルの香りは好みが分かれるかも!?

Bio Luce(ビオルーチェ)のプレミアムヘアケアオイルの香りなんですけど、

エンジェルフローラルブーケというちょっと珍しい名前の香り。

今までに嗅いだことのないお花の香りです!

私はアロマっぽい香りが好きなので、ちょっとクセがあるように感じたのですが、

ケラスターゼやモロッカンオイルほど香りは強くないですし、クセも強くはないです。

私の母は、とってもいい香り♡と言っていたので、

やや好みが分かれるかもしれません。

もし、購入を検討されている場合はテスターで香りを試しいてみるのがいいかも!

Bio Luce(ビオルーチェ)のヘアケアオイルは持ち運びが便利!旅行のお供にオススメ!

Bio Luce(ビオルーチェ)のプレミアムヘアケアオイルはスリムなボトル(80ml)で

プッシュ型、プラスチック製なので、持ち運びにも便利です!

海外旅行で、海やプールに行く人はヘアオイル超大事です!

超必須!!

↑に乗せたビーチでのボサボサヘアがここまでまとまりました♡

 

BioLuce(ビオルーチェ)のその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , , , ,