広告 アイシャドー チーク メイク リップ

ジルスチュアート2019年夏限定コスメイベントレポ&新作アイシャドーとチークでメイクしたよ♪

先日ご招待いただいて、「JILL STUART Dreamy Gallery」に行ってきました(^^)/

JILL STUART BEAUTYの新作コスメとキラキラな世界観がすごくかわいかったです(*^▽^*)

キラキラなお部屋インスタ映えでした♪

このイベントでも紹介されていたアイシャドーとチークも先日購入したので、

イベントレポと一緒に紹介したいと思います。

ジルスチュアート2019夏の新作コスメイベントレポ☆ピンクが可愛い新色たち!

イベントで紹介されていた夏の新作コスメがこちら♪

左から、

【アイシャドー】

リボンクチュールアイズ 23 pinky pop

リボンクチュールアイズ 22   fairy dust

【リップ】

リップブロッサム  60 melty rose

リップブロッサム  63   elegant aster

リップはほかにもリップブロッサムシャイニーサテンが全10色

リップブロッサムは新色4色登場しました♪

【チーク】

ブレンドブラッシュブロッサム  08  princess pink

ブレンドブラッシュブロッサム  09  time for fun

です♪

ジルスチュアート2019夏の新作コスメイベントレポ☆ラメとツヤと発色が可愛いリップブロッサムシャイニーサテン♪

リップブロッサムシャイニーサテン色もかわいいし、

ラメが入っていて、ツヤ感も出て綺麗だった~(*^▽^*)

どの色も普段使いしやすい色で発色もよかったな♪

ジルスチュアート2019夏の新作コスメイベントレポ☆5月3日発売のサムシングピュアブルー♪

JILL STUART Dreamy Galleryでは、2019年5月3日発売のサムシングピュアブルーコレクションも展示されていました。

こちらは試すことができなくて残念だったのですが、

集めたくなる見た目!

すごくかわいかったです~~(*^▽^*)

左から、

クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ボディエッセンス

クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン

クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ハンドエッセンス

クリスタルブルーム サムシングピュアブルー シマリング リップエッセンス

です♪

青いリップスティックのマイリップス、エッセンスボディバームもありました♪

近々店頭に行って試してみようかなと思っています(*^▽^*)

ジルスチュアート2019夏の新作コスメ☆リボンクチュールアイズとブレンドブラッシュブロッサムを購入♪

私が購入したのはこちら♪

リボンクチュールアイズ 23 pinky pop

ブレンドブラッシュブロッサム  08  princess pink (*^▽^*)

ピンク色のアイシャドーが好きで、冬もピンク色のを使っていたのですが、

春なので新しいピンクのアイシャドーが欲しいと思っていたら、

ジルスチュアートからこんなにかわいいピンクのアイシャドーがでて嬉しかったです(*^▽^*)

チークは、お友達からプレゼントしてもらった、

ジルスチュアートのルースブラッシュがなくなったので、

こちらを購入しました♪

ジルスチュアートアイシャドー2019年夏限定色23番pinky pop可愛すぎ!

拡大写真~(*^▽^*)

ラメ感もすごくきれいです(*^▽^*)

どれもすごく使える色♪

肌なじみのいい綺麗な色です(*^▽^*)

ラメ感も華やかでとってもきれい~♪

メイクするとこんな感じです(*^▽^*)

ほんのりピンク☆

ジルスチュアートチーク2019年夏限定☆08番princess pinkはアラサーでもかわいく使える!

続いてチーク。

チークのケースが若干開けにくいです!

プッシュ式にしてほしかったな~~

チークはオレンジピンクっぽいので肌なじみがいいです。

はじめに、右側をつけて、そのあと左側を重ねています。

左側は、ハイライトにも一緒に使えて便利♪

チークブラシはセットですが、繋がってはいません。

チークは斜めに入れるのが好きだったのですが、

山P主演ドラマ「インハンド」の菜々緒さんのメイクが好きで、

チークの入れ方をまねしました♪

ほんのりふわっとしてツヤがある感じ。

発色がいいのでつけすぎ注意ですが、少量でいいので長く使えそう♪(*^▽^*)

どちらもかわいくて気に入っています♪

アラサーでも使いやすいピンクですね☆

 

ジルスチュアートのコスメに関するその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, チーク, メイク, リップ
-, , , , , , , , , ,