広告 イベント・パーティー

ジルスチュアートのパーティーでクリスマスコフレ&限定品をチェック♪可愛い空間にも癒された!

昨日はご招待いただきまして、

可愛くて大好きなコスメブランド「Jillstuartbeaty(ジルスチュアートビューティー)」

JILL STUART × MORGAN LANE ~pajama party~ プレオープンパーティーに参加しました♪

2017年11月3日~5日まで表参道のTokyo Apartment Cafeで、

ジルスチュアートさんの長女モーガンさんが手がけるランジェリーブランド「MORGAN LANE(モーガンレーン)」との

コラボレーションアイテム発売に合わせたイベントが開催されるんです。

インスタ映えしちゃう可愛い空間でオリジナルドリンクやスイーツを楽しみながら、

クリスマス限定コスメが試せるんですよ~~!

 

私は一足早く、同じくジルスチュアートが好きな三浦泉ちゃんと一緒に、

11月3日発売のクリスマスコフレをチェックしたり、フードやドリンクを楽しんだりしました(^^)/

早速紹介します。

ジルスチュアートの11月3日発売クリスマスコフレや限定アイテムが勢ぞろい!

こちらが、モーガンレーンとのコラボアイテムたち。

パジャマパーティーコレクション

丸いアイシャドーが、ドリーミィウィッシュアイシャドウ5色(11月17日発売)

自分だけのピンク色に変化するクリスタルリップティント2色(11月17日発売)

ボディミルク(11月17日発売)

ハンドクリーム(11月17日発売)

リップクリーム(11月17日発売)

スターリートウィンクルネイルズ3色(11月17日発売)

などなど。

いつものジルスチュアートよりも遊び心のあるデザインなのですが、

アイシャドーやリップなどのカラーはかなり実用的なものばかり!

パッケージデザインめちゃくちゃ可愛いですよね(*^▽^*)

全部揃えたくなっちゃいます!

私が気になったのはクリスマスコフレのアイシャドー!パッケージは可愛くカラーは実用的♪

私は、クリスマスコフレのパジャマパーティーコレクションのセットの中に入っている、

このアイシャドーが一番気に入りました。

6色だからファッションに合わせて気軽にアイカラーを変えやすいし、

色が、ブラウン系とピンク、ホワイトとデイリーに使いやすい色がそろってる。

欲しい~~!!

ジルスチュアートさんとモーガンカーティスさん登場!モーガンさんと一緒に写真も撮れた!

パーティーでは、なんと、ジルスチュアートさんご本人とモーガンカーティスさんご本人が、

ご挨拶してくださいました(*^▽^*)

親子で一つの物を作るって素敵ですよね♪♪

ジルスチュアートさん目力が凄かったです!笑

フォトスポットもとてもかわいかったのですが、

なんと!モーガンさんと一緒に写真を撮ることができました(*^▽^*)

ラッキー(*^^)v

とっても美しいモーガンさん♡

11月3日~5日表参道でジルスチュアートのオリジナルドリンクやフードが楽しめます!

フードやドリンクもとっても美味しかったです♡♡

ディスプレイもこだわっていてすごく素敵でした♡

いるだけで女子力が上がる素敵な空間でしたよぉ~♪

お土産もいただきました!

ドリーミィウィッシュアイシャドウ03番と

スターリートウィンクルネイルズ81番、

可愛いアイシングクッキー☆☆

早速使ってみたいと思います(^^)/

見てるだけで幸せな気持ちになったんですけど、

やっぱりジルスチュアートのコスメ欲しい~~!!

クリスマスコフレ買おうかな♪

ジルスチュアート好きな方是非行ってみてくださいね♪

 

ジルスチュアートのコスメに関するその他の記事はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , ,