広告 イベント・パーティー

ロフトのコスフェス2018SSで気になったコスメ7点紹介♪どれもプチプラだよ!

先週の土曜日、都内某所で開催された、ロフトのコスメフェスティバルSS

今年も参加しました(^^)/

毎回、新しいコスメを沢山チェックできるので、楽しみなイベントなんです!

今回は、ミントカラーやピンク、オレンジなどのアイシャドーが多かったり、

ネイルも、カラフルなものが多かったです(*^▽^*)

数あるブースの中で、特に私が気に入ったコスメを厳選して紹介したいと思います(^^)/

カラバリ豊富で書きやすいアイライナー「ラブライナー」

まず気になったのはLoveLiner(ラブライナー)

パッケージがオシャレだし、ブラックだけでなくラークブラウン、ベビーブラウン、

バーガンディーブラウン、グレージュブラウンなど、色が充実♪

試してみたけど、書きやすくていい感じでした(*^▽^*)

私は、グレージュブラウンが気に入ったけど、バーガンディーブラウンもおしゃれだったな!

今シーズンの「RIMMEL」のカラーアイシャドウは大人可愛い色が勢ぞろい!

次に気に入ったのが、RIMMEL(リンメル)

リンメルのアイシャドーはブラウン系の持っていて気に入っているのですが、

今年の春はカラーのアイシャドーが超可愛かったです(*^▽^*)

キラキララメがいっぱいで、華やかな目元になれちゃう♡

しかも、お値段が安いから、色々なカラーを集められます~(^^)/

リンメルの製造元のコスメラボってジルスチュアートのコスメも作っているところだから、

アイシャドーは間違いない!!といつも思っています(*^▽^*)

可愛いピンク色のアイシャドーを試したので、後日詳しくレビューします♪

天然石入りのお守りアロマ香水「ティアレアーラ」癒しモテしちゃう香り♪

続いて、ハワイの月の光を浴びた天然石が入っているアロマの香水tiareala(ティアレアーラ)

「LOVE NOTE」(ネロリ&イランイランの香り)
「SHINY NOTE」(ローズ&サンダルウッドの香り)
「RELAXING NOTE」(フローラル&バニラの香り)

の3種類(^^)/

最近アロマ系のアイテムに目がない私♪

LOVE NOTEが一番香りが気に入りました♡

この香水をつけていれば、自分も、自分の周りにいる人も香りに癒されることでしょう~(*^▽^*)

あぁ~癒されるぅ~( *´艸`)

ポーチに入れられるサイズだから、デートの時にも持って行けちゃう♪

 

アラサー女子でも使いやすい大人な色の「CAMMAKE」アイシャドー要注目!

続いてCANMAKE(キャンメイク)

プチプラで、使えるコスメがいっぱいのキャンメイクですが、

回を重ねるごとに大人っぽいカラーが増えてきている印象です。

落ち着いたブラウンや、ゴールド、オレンジなど、

アラサー女子でも使えるカラーがそろっているので、要チェックです(^^)/

↓からチェックしてみてね♪

発色と潤いいい感じ!肌色が綺麗に見える「レブロン」のリップ♪

続いて、REVLON(レブロン)

今回はクレヨンタイプのリップではなく、使いやすい繰り出しタイプ。

ナチュラルなヌーディーピンクと、大人可愛いチェリーピンクは

発色が良くて、潤い、ツヤ感も十分♪

チェリーピンクをいただいたので、後日レビューしたいと思います(*^▽^*)

インスタ映えするパッケージでプレゼントにもピッタリな「オハナマハロ」

プレゼントにもピッタリなインスタ映えするパッケージが可愛い

OHANA MAHALO(オハナマハロ)♪

フレグランスも、ボディクリームもとってもかわいい~~(*^▽^*)♡♡

持っているだけでテンション上がりそう♡

皮脂崩れブロック!「エテュセ」のテカリや毛穴の修正液♪

最後はettusais(エテュセ)です。

今回は、塗るだけで鼻のテカりを抑えたり、毛穴を目立たせ無くしてくれる

修正液です♡♡

マニュキアのようになっていて、塗るだけ(*^▽^*)

とっても簡単で、すぐにサラサラになります。

これは、春夏、オイリー肌、混合肌の人はいいかも!と思いました♪

なかなか他になさそうなところもいい!

皮脂崩れ気になる人要チェックですよ~♪

ロフトネットストア
以上がロフトコスメフェスティバル2018SSで気になったコスメです(^^)/

是非店頭やネットショッピングでチェックしてみてくださいね♪

 

ロフトのコスフェス(コスメフェスティバル)のその他の記事はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , ,