広告 アイシャドー メイク

RIMMELのアイシャドーで大人可愛い春のアイメイク♪800円とは思えない満足度!

先日のロフトコスメフェスティバルで出会ったRIMMEL(リンメル)のアイシャドー

可愛すぎたので早速使ってメイクをしてみました(^^)/

色もツヤ感もとっても素敵で、お気に入りになりました(*^▽^*)

これがたった800円で買えるなんて嬉しい!!

ちなみに今日3月16日から発売です。

たった800円で可愛い目元に!リンメルのアイシャドーのお気に入り2つを紹介!

私のお気に入りがこちらの、

RIMMEL(リンメル) プリズム パウダーアイカラー 008 華やかにきらめくフューシャピンク

RIMMEL(リンメル) プリズム クリームアイカラー 010 神秘的で大人なモーブブラウン

の組み合わせ。

重ね付すると可愛いです♪

プリズムパウダーアイカラーは、パール最大量配合!華やかに輝く愛されまぶたに♪

ラメ感がわかるようにアップの写真を撮ってみました(^^)/

フューシャピンクのアイシャドーの方がキラキラ感が強くて、

クリームアイシャドーの方が落ち着いた感じです。

フューシャピンクのアイシャドー(プリズムパウダーアイカラー)は、

とても大きなパールを最大量配合していて、ヒカリが綺麗に反射されるように工夫がされていて、

まばたきや、こすれにも強くパールが落ちにくいそうです♪

アイシャドー2つの発色を紹介♪リンメルプリズムクリームアイカラーは大人なツヤ感が素敵♪

フューシャピンクは、見た目色が強そうに見えるのですが、

塗ってみると結構自然で、かわいらしいですよ(*^▽^*)

ブラウンも肌なじみのいい綺麗な色です。

クリームタイプなのですが、塗るとサラッとします。

このプリズムクリームアイカラーは、ラメがオイルでコーティングされていて、

ラメ同士がくっつかずに均一になるように工夫されているそうです。

すごい!!

リンメルのアイシャドー2つを組み合わせて塗ってみた♪アラサーでも可愛い目元に!

塗るとこんな感じです。

色が派手過ぎないので、アラサーでも使いやすいピンクで、かわいらしい目元に♪

時間がたっても、よれにくいです(^^)/

800円とは思えない満足度♡

今年の春はたくさん使いたいと思います♡

他の色もほしいなぁ~~♪♪

春のRIMMEL(リンメル)要チェックですよ(^^)/

ロフトネットストア

ロフトの通販で購入できますよ♪

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, メイク
-, , , , , ,