広告 アイライナー メイク

Love Linerのリキッドアイライナーバーガンディブラウンはアラサーでも使いやすい赤みのブラウン♪

先日、ロフトコスメフェスティバルで、出会ったLove Liner(ラブライナー)のリキッドアイライナー

バーガンディブラウンを試してみたら、とってもよかったのでブログで紹介したいと思います(^^)/

私は、アイライナーはペンシルよりもリキッドの方が好きで、

普段リキッドをよく使っているのですが、濃いブラウンやブラックを選ぶことが多くて、

赤みのあるブラウンであるバーガンティブラウンを使うのは初めて!

しかもラブライナーって販売本数500万本突破してるんですね。

すごい!

Love Linerのバーガンディブラウンお試し♪0.1mm極細毛でとにかくかきやすい!

濃いピンクが可愛い♪

ラブライナーの毛の先端は、0.1㎜と極細!

持つ部分はアルミボトルで作られていて手ブレを防いでくれるのだそうですが、

本当書きやすい!!

私は瞼が薄いのですが、そんな私でも片手に鏡を持ちながら引けます(*^▽^*)

Love Linerバーガンディブラウンは、カラーアイライナー初心者&アラサーでも使いやすい自然な色♪

先日、

RIMMELのアイシャドーで大人可愛い春のアイメイク♪800円とは思えない満足度!

で紹介したリンメルのピンクとブラウンのアイシャドーをつけた後に、

アイライナーを引きました。

とっても綺麗に引けました~(^^)/

極細毛なので、すごく細いラインも引けるのですが、

私は少し太めにしました。

というのも、少し太めに引かないと、ほんのり赤いバーガンディ感が出ないので(^O^)/

ラブライナーの公式サイトの写真を見ると、結構赤が強めに見えるのですが、

実際に試してみると、↑の写真のようにブラウンのアイライナーのように見えます。

ほんの少し赤みがある感じかな。

なので、カラーアイライナーって個性的なイメージで抵抗があったのですが、

これくらいの色合いだったらアラサーでも使いやすいと思いました(*^▽^*)

そして、ピンク系のアイシャドーとかなり相性いいです!!

 

黒のアイライナーよりも優しい雰囲気になるし、可愛い♪♪

ピンクとか赤とか暖色系のお洋服にも合うので、

そういう色の洋服やメイクが好きな方に特にオススメです♪

顔料インクが使われているので色素沈着しにくかったり、

保湿成分が配合されていて、

にじみにくいのに簡単にお湯でオフできる機能性もいいです♪

色味のあるアイライナーを使ったことがない人でも挑戦しやすいと思うので、

チェックしてみてくださいね(^^)/

LOFTなど店頭ならテスターがあるかもしれませんので、

それでまず試してみるのもいいかも!?

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイライナー, メイク
-, , , , ,