広告 シャンプー トリートメント ヘアケア

MEDULLA(メデュラ)でオーダーメイドシャンプーを作ってみた!

シャンプーって合う合わないが結構ありませんか?

私は、美容が大好きで自分で買ったり、お仕事関係でいただいたりすることも多いので、

今まで色々なシャンプーやトリートメントを試してきたんですけど、

結構合う、合わないが激しいなと思っていました。

合わないシャンプーを使うと、パサついたり、逆にべたべたしたり、、、、

そんな悩みを解決してくれるのがオーダーメイドシャンプー!

今回MEDULLA(メデュラ)というブランドでシャンプーをオーダーメイドで作ってもらいました♪

MEDULLAでオーダーメイドシャンプーを作ってみた☆プレゼントにも良さそう♪

こちらが今回私が作ってもらったMEDULLAのシャンプーです♪

注文してから、5~11営業日で手元に届きます。

薄い水色が今の季節にぴったり♡

タグにはMEGUMIと自分の名前もついていて、

届いたそばから愛着がわきました♡

丁寧な梱包だったので、友達へのプレゼントにも良さそう~!と思いました(^^)/

3万通りの組み合わせから選ばれた自分の髪質やなりたい髪に合わせたシャンプーがこれ☆

MEDULLAの公式ページから無料診断をして、

自分の今の髪の状態や毛量、髪のダメージレベルや、髪の悩み、

なりたい髪などを選んで、

それに合ったシャンプーとトリートメントを、

一つ一つハンドメイドで作ってくれます。

髪質や希望に合わせてなんと3万通りも組み合わせがあるそう!

 

ちなみに私は、

ロングヘア、ノーマル頭皮、うねりあり、髪の量が多い、ミドルダメージで、

つやつやで潤いがあって、まとまりがある髪にしたい

という希望を出しました(*^▽^*)

香りは、さわやかなマリンベルガモットの香り(*^▽^*)

果物やお花のナチュラルな香りに、ムスクなども加わったスッキリした香りです♪

香りは5種類から選べますよ☆

MEDULLAのオーダーメイドシャンプーはアミノ酸系ノンシリコン!泡立ち超いい!

シャンプーはとにかく泡立ちがよくて、

ふわもこ泡で気持ちよく洗うことができます(*^▽^*)

コメヌカ発酵液やシャクヤク根エキスなど7種類の天然由来エキスが配合された

アミノ酸系ノンシリコンシャンプーです☆

頭皮をすっきり洗い上げることができます☆

MEDULLAでオーダーメイドしたトリートメントを付けるとツルツルに☆

こちらがトリートメントです。

これを付けると髪がつるつるになるんです~~!!

洗い流した後すぐいつもの髪との違いを実感できました(*^▽^*)

 

まだ、使い始めて1週間くらいですが、髪の潤いが高まった気がします。

なんかとってもつるつるするんですよ~~!!

 

しかも、MEDULLAはオーダーメイドなので、

実際に使っていて、もう少ししっとり感が欲しいな~とか

サラサラさせたいな~と思ったら、

処方を再カスタマイズできちゃうんです!!

さらに、好みの香りも変えられるので、

その時の自分の状態や気分に合ったシャンプーが作れちゃうんですよね。

 

まじすごい!!

 

1本使い切るときどんな変化があるのか楽しみです☆

 

MEDULLAの公式ホームページ是非チェックしてみてください~!

MEDULLAの公式ホームページはこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-シャンプー, トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , , ,