広告 ボディケア ボディークリーム 使い切ったコスメ

スチームクリームのゆずの香り愛用中♪最近一番お気に入りのボディケア!

最近一番のお気に入りで毎日ボディケアに使っているのが、

STEAMCREAM(スチームクリーム)のゆず&ジンジャーの香りです。

スチームクリームは、よくデパートやマルイなどで

期間限定ショップをしているのを見かけていたのですが、

実際に試してみたことはなくて。

今回、ゆず&ジンジャーの香りが限定発売されたということで、

興味を持ったので試してみました。

まず、パッケージがすごくかわいい!!

夏らしい爽やかさもあっていい♪

ボディだけでなく、顔や髪にも使えるそうですが、

私はボディだけに使っています(*^▽^*)

スチームクリームのゆず&ジンジャーの香りはパッケージがカラフルで可愛い!

スチームクリームはカプチーノのミルクを泡立てるように、

製造工程の「乳化」の段階で高温のスチーム(蒸気)を

用いて原料を混ぜ合わせているそうです。

このスチームを用いることで、

乳化剤の使用量を最小限に抑えているそうです。

(公式サイトより)

98.5%天然由来成分で、

100%エッセンシャルオイルなどの天然の香りです。

日本の工場ですべて作られています。

あと、パッケージが色々な種類があるんですよね~。

そこが可愛い!

スチームクリームのテクスチャーとみずみずしさがお気に入り!香りも飽きがこなくて絶妙!

テクスチャーもすごく伸びがよくて、

みずみずしくて、砂漠のような肌がぴちぴちに潤います。

なんか、使っていてすごく気持ちいいんですよね~!!

 

香りもくどくなくて、ほのかで、上品♪

香料が強すぎると、出かける前に使いにくかったりもするんですけど、

スチームクリームは、夜のケアだけでなく、

朝出かける前にも使いやすい!!

ちなみに私が使っているゆずジンジャーの香りは、

毎日使っても全然飽きがこないんですよね~~。

スチームクリームお気に入り☆日焼け止めや紫外線で乾燥が気になる人にオススメ♪

こんなに使い心地がいいから、

色々なところで期間限定ショップやってたんだなって思った(笑)

あと、缶がすごく開けやすいの。

以前、同じように缶に入ったボディクリームを使ったことがあるんですけど、

ある日突然缶が空かなくなってしまって・・・

まだ中身はいってたのに。。。。

ということがあったので、

この缶もクオリティが高いなって個人的に思いました(*^▽^*)

 

夏でも、日焼け止めを使ったりすると、

ボディも乾燥しやすいと思うので、

乾燥が気になる方是非試してみてほしいです(^^)/

お値段も、このゆず&ジンジャーの香りは2,160円とお手頃価格ですよ♪

他も、1,809円くらいで安いです(*^▽^*)

そして、楽天ユーザーの私にとっては、

公式通販↓↓が楽天にあるのがめちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)

スチームクリームゆず&ジンジャーの香り使い切りました!(2019年9月10日)

スチームクリームのゆず&ジンジャーの香り使い切りました!

ゆずの香りが大好きなので、飽きずに、

毎日これでボディケアしました(^^)/

とても満足!

缶が可愛いから取っておこうか迷い中です♪

スチームクリームまた使いたいな~!

 

スチームクリームに関するその他の記事はこちら

スチームクリームからクレンジングバーム新登場!滑らかなテクスチャーと潤いが魅力☆

夏コスメ!スチームクリーム・アイスミントジェルがひんやり&スッキリで気持ちいい♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, ボディークリーム, 使い切ったコスメ
-, , , , , ,