広告 メイク リップ

キャンメイクのメルティルミナスルージュ新色2色塗り比べ!プチプラで満足度の高い口紅でした♪

CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日に発売された

メルティールミナスルージュの新色

04番キャラメルテラコッタ

05番ストロベリーモカを試しました(^^)/

どちらも発色がよくて、

とろけるような塗り心地で

高い保湿力♪

私はオレンジが入った04番キャラメルテラコッタが、

オレンジ系なのに、カジュアルではなく

エレガントな雰囲気になるので気に入りました(*^▽^*)

これでなんと800円です!

アラサーにもぴったりです☆

では早速色味などを紹介します(^^)/

キャンメイクのメルティールミナスルージュは小さめなので持ち運びにも便利♪

キャンメイク・メルティルミナスルージュ新色2

04番キャラメルテラコッタは上品なテラコッタ色。

05番ストロベリーモカは落ち着いたブラウンレッドです。

口紅の部分がハートになっていてかわいい!

ゴールドのケースも800円とは思えない高級感があります☆

キャンメイクのメルティールミナスルージュは、口紅のサイズも少し小さめなので、

ポーチの中に入れてもかさばらないので、持ち運びにも優れています。

キャンメイクのメルティルミナスルージュ新色2色塗り比べ♪

キャンメイク・メルティルミナスルージュ発色

実際に塗るとこんな感じです♪

艶も出ますし、色が肌なじみがよくて上品なので、

仕事でもプライベートでもどちらでも使いやすいです。

800円と安いですが、アラサーが使っても全然OKな色。

安っぽさがない!

キャンメイクのメルティールミナスルージュのキャラメルテラコッタは、大人なオレンジ♪

CANMAKEキャラメルテラコッタ

キャンメイクのメルティールミナスルージュを使ってメイクをしてみました♪

キャラメルテラコッタは、オシャレ!

オシャレに慣れてる人や季節感をちゃんと追いかけている感じのメイクに。

オレンジ系なのに個性的な感じもしないですし、

カジュアルな感じもしないです。

こういうオレンジ系なら普段使いしやすい~(*^▽^*)

私はとっても気に入りました♡

キャンメイクのメルティールミナスルージュのストロベリーモカは美肌に見える!ブラウンレッド

CANMAKEストロベリーモカ

ストロベリーモカはブラウン系の落ち着いたレッド。

派手さがない分、秋冬のファッションにも合わせやすいですし、

ブラウンが入っているのに、肌がくすんで見えません☆

大人の女性らしい雰囲気にしてくれます(^^)/

こちらもかなり使える色ですね☆

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, リップ
-, , , , , , , , ,