広告 アイシャドー イベント・パーティー ファンデーション メイク リップ

レッセパッセ・デビュードフィオレ2020春展示会♪イエベ肌に似合う春服紹介&昨日のメイク♪

レッセパッセ2020SS展示会

昨日は、レッセパッセとデビュードフィオレの2020年春夏の展示会

ご招待いただき行ってきました(^^)/

まだ、冬もこれから本番ですが、

ファッションの世界はもう春なんですね♪

2020年のように同じ数字が繰り返される年って滅多に来ないので、

今からワクワク~~!!

今日のブログでは春が待ち遠しくなるファッションと機能のメイクを紹介します☆

イエベ肌が着るレッセパッセ♪可愛い小花柄とチェック柄☆デニムジャケット購入♪

レッセパッセ2020春展示会

こちらはレッセパッセ☆☆

小花柄のワンピースとチェックのワンピース可愛かった~~!!

ということで私も着てみました♡

レッセパッセ・ワンピース

色違いのネイビー!

可愛い~!

ネイビーならイエベ肌でも似合うから嬉しい♡

レッセパッセ・デニムジャケット

あと、この白い花がついたデニムジャケットが可愛いなと思いました~!

丈が短めだから、ワンピとかにも合わせやすいし使いやすそう!

と思いまして、こちらオーダーしました(*^▽^*)

レッセパッセ2020春展示会2

可愛い洋服が沢山あって、テンション上がりました(*^▽^*)

↑↑この洋服の色はブルべ肌が似合いますね☆

イエベ肌が着るデビュードフィオレ2020春服♪イエローのスカートゲット!

デビュードフィオレ2020年春夏展示会

続いて、デビュードフィオレの2020年春物を紹介します(*^▽^*)

こちらは少し大人なブランドなので、アラサー女子にもぴったり♡

デビュードフィオレ2020年春・カーディガン

ビジュー付きの服が大好きな私♡

とってもかわいいカーデを発見♪

色は、ブルべ肌が似合いそうな色が多かったですね。

イエベが着るならこの白かな♪

デビュードフィオレ2020年春・トップス

このトップス袖がアミアミになってて可愛い~~(*^▽^*)

デビュードフィオレ2020年春・イエロースカート

私が気に行ったのはこのイエロースカート♪

柔らかいイエローが上品で素敵だなと思って、こちらもオーダーしました♡

ちなみにブラウスは、レッセパッセの花柄ブラウスです。

こちらも可愛かったなぁ~♪

イエベ肌だと、黄色ってすごく似合うし、

トップスは白合わせればばっちりですね☆

展示会でファッションを楽しんだ昨日のメイク☆

今日のメイク(30代)

そんな昨日のメイクを紹介します♪

ベースは、メイクアップサロンアガールの化粧下地♪

黄金比メイクビフォーアフター公開!アガールコスメで時短&小顔&美肌が叶う♪

ブリリアージュ・スティックファンデーション

ファンデーションは、BRILLIAGE(ブリリアージュ)のスティックファンデーション♪

このスティックファンデーションをつけてると

時間が経ってもメイクが崩れにくいの!!

スティックファンデだけど厚塗り感も出ないし、

マットな感じにもならないしお気に入り♡

また後日詳しく紹介します☆

AUBEなめらか質感ひと塗りルージュ

口紅は、AUBEのなめらか質感ひと塗りルージュのRD31♪

この口紅は赤系なんですけど、普段使いしやすい優しい発色。

潤い感も高いのでグロスいらずです。

(ただ写真撮るとちょっと濃さが足りない)

アイシャドーは、ジルスチュアート エターナルクチュールアイズ ベルベット01です♪

これは、本当使いやすいピンクで最近一番使ってます♡

イエベさんにオススメ♪

AUBEワンショットチーク

チークはオーブクチュールのブラシひと塗りチーク02番(ピーチ)を使っています。

これ、ブラシで滑らせて載せるだけで簡単なのでとっても便利で最近よく使っています。

これもまた後日詳しく紹介します♡

 

あー展示会楽しかったな♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, イベント・パーティー, ファンデーション, メイク, リップ
-, , , , , , , , , , ,