広告 チーク メイク

オーブクチュールのブラシひと塗りチークで時短メイク!イエベ向け02番ピーチ紹介♪

AUBEワンショットチーク

最近お気に入りで、一番よく使っているチークが、

2019年11月12日に発売になった

AUBEのブラシひと塗りチーク(ワンショットチーク)♪

私は、一か月前くらいにいただいたので、

発売より前に使ってます(*^▽^*)

色は02番のピーチを使っていて、

イエベ肌にピッタリなオレンジピンク系のチーク!

肌なじみがよくて、肌が綺麗に見えるんですよね~!

そして何より、使うのが超簡単!

忙しいときの時短メイクにも最適です♪

オーブクチュール・ブラシひと塗りチークは全3色♪ブルべイエベに似合うのは?

AUBEブラシひと塗りチーク

AUBEのブラシ一塗りチークは、

01ローズピンク、02ピーチ、03ベージュレッドの3色あります。

ブルべの人には01ローズピンクが合うと思います。

02ピーチと03ベージュレッドはイエベの人が似合うと思う。

1つのチークに、4色付いていて、

一番下がシェーディングカラー、

真ん中の2色がチークカラー

一番上がハイライトカラーです。

それぞれでも使えますが、塗ったときにバランスよくなるように作られているので、

専用のブラシで塗るのがオススメです。

ブラシで一塗りするだけで、ほほのメイク完了☆気を付ける点はこれ。

AUBEブラシひと塗りチーク2

ブラシでチークを取ったら、そのまま、

ハイライトを上の向きにしてほほに載せるだけ!

発色がいいので綺麗につきます(*^▽^*)

艶もキレイ☆☆

これでさっと塗ったら終わり♪

忙しいときには本当に便利なんですよね~!

メイク直しするときも簡単!

ただ、気をつけなくてはいけないのは、

チークの色を濃くしたくて、重ね塗りすると、

ハイライトまで濃くなってしまうこと。

ここは注意が必要です・・・

ブラシひと塗りチークは朝の時短メイクに超便利!忙しいOLさんママさんにもオススメ♪

AUBEブラシひと塗りチーク3

あと、チークのコンパクトに結構厚みがあるので、

ポーチに入れるとき結構かさばるという

難点もありますが、

時短メイクにはすごく便利なので、

忙しいOLさんやママさんにオススメです♡

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-チーク, メイク
-, , , , , , , ,