広告 アイシャドー メイク

シャネル限定レキャトルオンブル#356(アイシャドウ)がめちゃ可愛い!大人可愛いピンク♪

シャネル・ルキャトルオンブル356番

2020年3月6日に発売になった、

シャネルの4色入りアイシャドー

レキャトルオンブルの356番(オー フィル デ フルール)

をシンガポール旅行中に購入しました(*^▽^*)

 

日本では7000円+消費税だったのですが、

シンガポールでは、100SPDだったので、

シンガポールの方が少し高かったかも(笑)

アイシャドーがお花の形になっていて、すごくかわいい!

しかも色もピンク系なので、春のファッションにも合わせやすくて

とてもお気に入りです(^^)/

大人可愛いが好きな女性は持っていて損のないカラーだと思います!

シャネル春の限定アイシャドウ・レキャトルオンブル#356は紫が濃い!

レキャトルオンブル356番・色み

手につけるとこんな感じです。

紫色が結構濃い!!

この紫色が濃いのがすごく気に入っています。

目元の際につけると、デカ目効果を発揮してくれるんです(*^▽^*)

シャネル春の限定アイシャドウ・レキャトルオンブル#356は発色がよくて、大人可愛いピンク♪

シャネル・ルキャトルオンブル356番・アイメイク

実際に目元につけてみるとこんな感じです。

とってもきれいなグラデーション。

付け方は、シャネルの公式サイトに掲載されていた動画と同じように、

瞼の際と目の下の際に紫色をつけて、

アイホール全体に濃いピンク、

アイホールの中心部分に薄ピンク、

眉の下に白を置きました(^^)/

シャネル・ルキャトルオンブル356番・アイメイク2

遠くから見ても、綺麗な大人可愛いピンク♡

春は、ピンク系や白系の色も増えるので、

ファッションにも合わせやすいですね(*^▽^*)

あとピンク系のメイクって恋愛運アップにもいいそうなので、

婚活メイクやデートメイクにも良さそう♡

大人可愛いは、可愛い色で、顔がぼやけないことが大事だと思う。

シャネル・ルキャトルオンブル356番・アイメイク3

シャネルのアイシャドーは発色がいいところがいいですね♡

もうどっぷり30代なので、

薄いナチュラルメイクだと物足りなくなってしまいました。

薄いと顔がぼやけちゃうんだよね。

これからはもっと華やかで、でかめ効果があって、

少し圧高めなメイクを楽しんでいけたらいいなと思います(^^)/

シャネル春の限定アイシャドウ・レキャトルオンブル#356は特別限定品だから購入は急いで!

シャネル・レキャトルオンブル356番

シャネルのアイシャドー、レキャトルオンブル#356(オー フィル デ フルール)は

特別限定品なので、

気になる方は売り切れる前にチェックしてみてね(*^▽^*)

これは可愛い系ファッションが好きな女性は、

1つもっていて損のないカラーだと思います!

動画でもレキャトルオンブル356番紹介しています!

動画でも、レキャトルオンブル#356(オー フィル デ フルール)を

紹介しています(^^)/

動画で発色を確認したい方は見てみてください~(*^▽^*)

 

シャネルのコスメに関する記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, メイク
-, , , , , , , ,