広告 メイク 化粧下地

PAUL&JOEのプロテクティングファンデーションプライマーで潤い感のあるツヤ肌♪高いUVカットも魅力

ポール&ジョープロテクティングファンデーションプライマー

最近使っている化粧下地を紹介します(^^)/

それがこのPAUL&JOE(ポールアンドジョー)

プロテクティングファンデーションプライマー(*^▽^*)

ポールジョーらしいボトルデザインで可愛いです(^^)/

ポンプ式になっているので、

いつも同じ分量を出せるのも使いやすいです。

色は、01番と02番の2色展開で、

01番の方が明るいです。

イエベ春肌の私は02番のハニーを使っています。

ポール&ジョー史上最高のUVカット効果SPF50+ PA++++高い潤い力も魅力☆

ポール&ジョープロテクティングファンデーションプライマー・テクスチャー

ポール&ジョー史上最高レベルのSPF50+ PA++++のUVカット効果なので、

春夏の強い紫外線のシーズンにぴったり♡

ここ数年高い紫外線防止レベルの日焼け止めや化粧下地でも、

潤い感のあるテクスチャーのものが多く発売されていて、

私もそれくらいでは驚かなくなりましたが、

それでも、このポール&ジョーのプロテクティングファンデーションプライマーの

高い潤い力は素晴らしいと思います。

化粧下地で潤いを仕込む感じで、

その上からファンデーションを乗せると瑞々しく、

肌の内側から湧き上がってくるようなナチュラルなツヤ感が出ますし、

時間が経っても肌の乾燥が全く気になりません。

お肌が乾燥すると日焼けしやすくなるので、

1日中乾燥が気にならず、潤っている肌でいることで、

SPF50+ PA++++という高い紫外線防止効果だけでなく、

潤いという面からもしっかり紫外線から守ってくれます。

ポール&ジョーのプロテクティングファンデーションプライマーの弱点はカバー力!?

ポール&ジョープロテクティングファンデーションプライマーでメイク

もちろんメイク乗りもよくなって、ファンデーションや、

アイシャドウも綺麗に発色されますよ☆

ただ、ポール&ジョーのプロテクティングファンデーションプライマーの

カバー力はあまり高くないです。

これ一つでシミやくすみが綺麗にカバーできないので、

私はその上から、AGIRLの化粧下地を重ねたり、

コンシーラーを使っていたりします。

なので、シミやくすみが気になる人は、

日焼け止め+潤いの仕込みという感覚で使うのがいいかも。

この上から、コンシーラーなどを重ねなくていい肌になれたらいいんですけどね!

UVカットと保湿の2つで日焼けから肌を守る!自然なツヤで美肌を仕込む化粧下地☆

ポール&ジョープロテクティングファンデーションプライマーでメイク2

カバー力は低めですが、潤いのあるみずみずしいお肌でいるって、

エイジングケアにはすごく大事ですし、

ラメやパールのパウダーで作る艶もキレイですけど、

化粧下地でここまで潤えて艶も作れるって嬉しい♡

ナチュラル美肌に仕上がるので

今年の春夏にオススメですよ~!

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, 化粧下地
-, , , , , , , , , , ,