広告 メイク リップ

mediaブライトアップルージュの限定色RD-05はプチプラとは思えない発色&保湿力☆

mediaブライトアップルージュ

先日、ファミリーマート限定発売の

media(メディア)のブライトアップルージュRD-05をいただきまして、

試してみたので紹介したいと思います(^^)/

media はカネボウさんから発売されているだけあって、

価格は1,210円(税込)なんですけど、

発色、潤いともにかなり優秀です!

色もどんなファッションにも合わせやすいレッドなので、

これ一つあるとかなり便利♪

レベルの高いプチプラコスメです(*^▽^*)

mediaブライトアップルージュのレッド系は全5種類♪RD-05はなじみも華やかさもバランスのいい色

media(メディア)ブライトアップルージュRD-05

mediaのブライトアップルージュは、全部で19種類あります。

ローズ系、レッド・ワイン系、ピンク系、オレンジ・ブラウン・ベージュ系

幅広い色展開が魅力♡

RD-05も含まれているレッド系は全5種類で、

RD-05は、なじみ系と華やか系のちょうど中間のカラーです。

写真で見ての通りすごくきれいな赤なんですよ~!

mediaブライトアップルージュRD-05を塗ってみた!発色潤いが優秀!プチプラとは思えない~

mediaブライトアップルージュでメイク

塗ってみた写真がこちら♡

リップクリームのような潤い感があって、

発色がいいです(*^▽^*)

ツヤ感もいい~~!!

重ねるほど色が濃くなるので、自分で調整できます。

美肌に見える色ですね(*^▽^*)

私はイエベ肌なのですが、

イエベ肌の人にもブルべ肌の人にも合う色なんじゃないかなと思います。

春発売のカラーですが、

季節を問わず使える色ですし、

仕事でもオフの日でも使いやすい色なので

これ1本あるとかなり使えると思います。

綺麗な赤なので、カジュアルな服よりは

キレイ目のファッションの方が似合うかな~~~。

あと、写真映えや動画映えする色です。

 

こんな高いクオリティなのに、

値段が1,100円って優秀すぎる!と思いました(^^)/

リップメイクって、

口紅の上にグロスを重ねてもすごくかわいいのですが、

値段も高くなったり、時間もかかったりするので、

プチプラで発色もツヤも同時に叶えてくれて時短なので、

気に入りました(*^▽^*)

しばらく使ってみようと思います♡

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, リップ
-, , , , , , , , , , , ,