広告 美容ファッション

海外旅行でも大活躍!UVカット折りたたみ麦わら帽子で紫外線対策!

折り畳み麦わら帽子

ブログの更新をしていない間に、2泊3日で台湾旅行にいってきました(^^)/

初めての台湾!とても楽しんできましたよ♪

そこで大活躍したのが、帽子屋ドリームハッツの折りたたみ麦わら帽子です~(#^.^#)

大きなリボンが可愛い!色も洋服に合わせやすいベージュの折りたたみ麦わら帽子♪

折り畳みできる麦わら帽子

紫外線対策!!

お洋服に合わせやすいベージュカラーにホワイトの大きなリボンがついています♪

大きなリボンがインパクトがあってかわいいなと一目ぼれでした♪

白なら、色物の洋服にも合わせやすいしね(*'ω'*)

折り畳みできる麦わら帽子裏

裏側はこんな感じです。

楽天の帽子屋dream hatsさんのものなので、Dream Hatsとタグが付いてます。

フリーサイズです。

ひもの部分でサイズの調節ができるようになっています。

帽子屋dream hatsの麦わら帽子は、折りたためて持ち運びも簡単♪超便利!

そしてこの麦わら帽子の最大の魅力が、

折りたためる麦わら帽子

こうやって、折りたためるんです!!

旅行の時、かさばらなくていいですよね~!

このままトランクに入れて持って行ったんです(^_-)-☆

超便利ですよ!これは!!!

折り畳んでも跡つかないですしね♪

折りたたみ麦わら帽子でコーディネート♪しっかり日よけ!写真も撮りやすい♪

折り畳める麦わら帽子(帽子屋Dream Hats)

旅行した時のコーディネートがこちら。

つばが大きいので、しっかり日よけしてくれます♪

小顔効果もありますよ~(^_-)-☆

サングラスもしたので、紫外線対策はばっちりでした!

龍山寺

旅行中はお天気に恵まれたので、本当に日差しが強くて強くて。

この麦わら帽子がなかったらまるコゲになっていたかもしれません!!

熱中症対策にもなりますし、

日傘だと、歩きながら写真を撮るのが難しいんです。

7月8月お出かけする方にオススメですよ~(^^)/

値段も、お手頃です♪

詳細は↓↓に載っているのでご覧ください~♪

 

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容ファッション
-, , , , , , , , , ,