広告 美顔器・美容機器

敏感肌向け美顔器フィリップスビザピュアアドバンスのスッキリ毛穴ケア&小顔ケアにヤミツキ♪

フィリップスビザピュアアドバンスセンシティブキット

9月上旬から発売予定のPHILIPS(フィリップス)ビザピュア アドバンス センシティブキット(敏感肌用)

と一足早く使い始めてみています(^_^)/

私はここ数年ニキビに悩んでいるのですが、その一つの原因が過剰な皮脂の分泌による毛穴の詰まり。

ということで、ずっと毛穴ケアができる美顔器が気になっていたんです。

使ってみたら、手洗顔では味わえない「スッキリ感」「さっぱり感」「爽快感」

もうすでに手放せなくなりました(*^▽^*)♡

もっと早く出会いたかったよ!!!って感じですね。

フィリップスビザピュアアドバンスセンシティブキット2

ビザピュア アドバンス センシティブキットには3つのアタッチメントがついているのですが、

こちらは洗顔ブラシです♪

敏感肌用なので直径50ミクロンの極細毛でお肌にやさしくて、触れると柔らかいです。

ビザピュア アドバンス センシティブキット3

デザインもシンプルでこのボタンを1回押すと時計回り回転、2回押すと高速、3回押すと反時計回りになります!

洗顔石鹸や洗顔フォームを泡立てて顔に広げたら、洗顔ブラシを肌に滑らせます。

手洗顔に比べて約10倍の洗浄効果があるそうです!

これは私も実際に使ってみて実感していて、先ほども書きましたが、

手洗顔では味わえない「スッキリ爽快感」があるんですよね~。

古い角質のごわつき感がなくて肌表面が滑らかになります。

防水なのでバスタイムにも気にせず使いやすいですし、本体の水洗いもできます。

フィリップスビザピュアアドバンスセンシティブキット4

ヤミツキになっちゃう~~~~(*^▽^*)♡♡

フィリップスビザピュアアドバンスセンシティブキット(タッピングヘッド)

こちらはタッピングヘッドで、エステティシャンのフィンガータッピングのような感じで

フェイスラインのコリをほぐしたり引き締めたりできるアタッチメントです。

visapure6

5つ丸いロールがついてます♪

これも1回ボタンを押すと時計回り、2回で高速、長押しで反対周りになります( *´艸`)

これはお風呂上り以外にも朝のむくみ取りにも使えます~(*^▽^*)

visapure10フィリップスビザピュアアドバンスセンシティブキット6

3つ目は、フレッシュアイヘッドという目元を引き締めるアタッチメントです♪

ピンクの部分がひんやりしていて、振動します。

パソコンやスマホを使いすぎると、目元の血行が悪くなったりするので、いいー!と思いました(^^)/

目のコリも取れそう♪(*^▽^*)

フィリップスビザピュアアドバンスセンシティブキット

スタンドとアタッチメント置きがついているので、洗面所にも置けて便利です♪

フィリップスビザピュアアドバンスセンシティブキットケース

旅行にも持っていけるようにポーチもついてます♪

ちゃんと、ビザピュアの形になってるポーチw

これでいつでもどこでも美肌ケアできちゃう(*^▽^*)♡

フィリップスビザピュア美顔器

毎日使って美肌&小顔を手に入れるぞ~~~!!

20代前半のころの肌になるといいなぁ~(*^▽^*)♡♡

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美顔器・美容機器
-, , , , , , , , , ,