広告 チーク メイク

C-TIVEチークカラーズNo.4満足でメイク!発色や使用感などを紹介♪

c-tiveチークカラーNo.4満足

先日いただきまして、

コージーのC-tive(シーティブ)チークカラーズNo.4 満足という色のチークを使っています。

AAAの伊藤千晃さんプロデュースで、「イガリメイク」で国内外でブームを起こした人気のメイクアップアーティスト、

イガリシノブさんが監修しています。

色は一つのカラーに2色がセットになっていて、全部で5カラーあります。

C-TIVEチークカラーズNo.4満足はナチュラルで可愛い印象を与えてくれるチーク♪

c-tiveチークカラーNo.4満足2

私が使っているNo.4の満足という色は、

仕込みチークの「桃花色(薄ピンク系)」と決めチークの「蜜柑色(オレンジ系)」の組み合わせです。

蜜柑色が健康的な血色をくれて、ピンクがナチュラルで可愛いツヤ感を出してくれます♡

パウダーなんですけど、粉っぽい感じじゃなくて、

しっとり(でもクリームっぽくはない感じ)でお肌にしっかり乗ってくれます(*^▽^*)

C-TIVEチークカラーズNo.4満足の使い方♪指でポンポンするだけで超簡単!

c-tiveチークカラーNo.4満足でメイク

まずはじめに、中指と薬指で、桃花色を目の下に広げます。

その後に蜜柑色を下に丸く乗せます(*^▽^*)

それだけ!

指でポンポンするだけなので超簡単!

私は今までずっとブラシでチークを乗せてたんですけど、指だと乗せたいところにピンポイントで乗せられるし、

広げるのも簡単だし、超楽ちんだなぁ~と思いましたよ♪

調整も簡単です(^^)/

C-TIVEチークカラーズNo.4満足を使ってメイク♪可愛い系・キレイめ服や髪が好きならオススメ!

c-tiveチークカラーNo.4満足でメイク2

付けるとこんな感じです~!

自然な発色で、健康的で可愛い雰囲気になりますよぉ~(*^▽^*)

可愛い系の服やキレイ目な服や髪型が好きな方にオススメな色です♪

色白の子でも、私みたいに地黒の子でも似合う色じゃないかな~

仕事からプライベートまで幅広く使える感じです。

C-TIVEチークカラーズNo.4満足はコンパクトだからポーチに入れやすい!

c-tiveチークカラーNo.4満足3

しかも、このチーク、ネイルで使うストーン入れのように、上に重ねられるようになってるんです(*^▽^*)

コンパクトになるので、化粧ポーチの中にも入れやすいんですよね。

私は、化粧ポーチにあれこれ色々入れたいタイプなので、ここが一番気に入っているところだったり( *´艸`)w

その時の気分や服装に合わせて、ほかの色番のチークと組み合わせてお出かけにも持っていけます♪

チークブラシもいらないしね!

お値段もプチプラなので試しやすいと思います(^^)/

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-チーク, メイク
-, , , , , , , , ,