広告 スキンケア フェイスパック

台湾No.1シートマスク「私のきれい日記」南極氷河を3日連続でお試し!その結果は・・・!?

最近空気の乾燥がひどいこともあって、

お肌も乾燥してしまっているので、

台湾発のアジア売上No.1のシートマスク「我的美麗日記(私のきれい日記)」から発売された

南極氷河プレミアムクリームマスクを3日連続で使ってみました。

台湾コスメ南極氷河プレミアムクリームマスクは、メーカー自信作!

この、南極氷河プレミアムクリームマスクは、私のきれい日記史上最高の美容液というほどの自信作だそうで、

台湾コスメを使ったことのない私は使う前からワクワクでした♡

シートマスクは、3枚入りです♪

一つ一つ袋に入っていて、台紙もついているので、広げやすいですよ~!!

たまに、広げにくいシートマスクってありますからね。

広げやすいからしわになりにくいし、いい(*^▽^*)

南極氷河プレミアムクリームマスクを実際に使ってみた感想♪潤い力が高い!みずみずしい肌に♪

南極氷河プレミアムクリームマスクに入っている糖たんぱく質は、

南極海洋氷山の底部のクレイから抽出

豊富なたんぱく質と炭水化物などの複合物質が含まれていて保湿成分として潤いを与えてくれるそうです。

また、海洋性コラーゲンや海藻エキスなどがお肌にたっぷり水分を補給してくれるとのこと。

(引用:http://mybeautydiary-jp.com/product/premiumline.html)

1回目のパックの時は水分を肌がぐんぐん吸っていく感じがして、

お肌も柔らかくなりました。

南極氷河プレミアムクリームマスク使用前後の肌の水分量の変化を紹介♪水分量が最高レベルに!

パック前の水分量は、以前

エイジングケアの必需品!フェステの水分・油分チェッカーを購入♪毎日の肌状態をチェック!

で紹介したフェステの水分・油分チェッカーで測ると38%だったのですが、

 

パック後は47%にまで上がりました!

水分量は5段階中5で最高でした(^^)/

お肌の水分量は47%以上いじょうで「非常に潤っている」という状態になります。

とっても満足(*^▽^*)♡♡

南極氷河プレミアムクリームマスクは寝ながらつけるとGood♪美容液が垂れる場合があります!

2日も朝メイク前に使って、3日目の写真がこちら。

結婚式に参加する日だったので、洋服が華やか(*^▽^*)

美容液がたっぷりしみこんでいるので、最初顎のあたりから美容液が垂れる可能性があるので注意が必要です♪

私は、シートマスクをつけたら、まず、顎の部分の美容液を少し首やデコルテまで伸ばして、

垂れるのを防いでいます。

先日、テレビでIKKOさんがシートマスクは寝ながらつけるのがいいと言っていました。

寝ながらつけたほうが重力の力で肌の奥にも浸透しやすくなるみたい!

なので、より高い潤いを目指している方は、寝ながらつけたらいいかもしれません(^^)/

3連続で南極氷河プレミアムクリームマスクを使用!化粧ノリがよくメイクが崩れにくい肌に!

3日連続でシートマスクをつけたら、化粧のノリもそうですが、いつもよりメイクが崩れにくかったかも!

スペシャルケアで1週間に1度とか使うのもいいかもしれませんが、

この私のきれい日記のシートマスクは、お値段がすごく安いので、

連続で使って集中して潤いを高めてみるのもいいと思います(*^▽^*)

私もまた、デート前とか仕事で撮影の予定があるときは、

3日前から集中ケアをする予定です!

香りもそんなに強くないですし、使いやすいですよ~!

是非チェックしてみてくださいね(*^▽^*)

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , , , ,