広告 アイシャドー メイク 眉マスカラ・眉ペンシル

DAZZSHOPのアイシャドー&眉マスカラで大人可愛いレディメイク♪

最近ハマっているDAZZSHOP(ダズショップ)のコスメ!

発色が良くて使いやすいアイテムが多いんですよね~(*^▽^*)

今回は、アイシャドーのクアトロアイパレット05番と、

ラスティングアイブロウペンシルのボールブラウンを使ってメイクをしてみました!

DAZZSHOPクアトロアイパレットはコンパクトで使えるカラー4色!

まずは、DAZZSHOPのクアトロアイパレット05番を紹介したいと思います!

手のひらサイズのコンパクト。

私はよくジルスチュアートのアイシャドーを使うのですが、

ジルスチュアートのアイシャドーに比べると小さめですね♪

ポーチにも入れやすいサイズで軽いです!

05番は、ピンク、パープル、ゴールド、ホワイトの

可愛くて華やかな女性らしいカラー4色です。

一つ一つが小さめなので、ちゃんと使い切れそう!と思いました。

大きいとなかなか使い切れなくて、

捨てるのももったいないし~~と困るときがあるんですよね。

本当コンパクト~~!

DAZZSHOPラスティングアイブロウペンシル(ボールブラウン)は濃い眉さんにオススメ!

続いて、DAZZSHOP(ダズショップ)のラスティングアイブロウペンシル(ボールブラウン)を紹介します。

ラスティングアイブロウペンシルは全4色で一番濃い色がこのボールブラウンなのですが、

程よい赤みと深みで、私のように、髪の毛をブラウンにカラーリングしていて、

眉の色も少しブラウンにしたいという方にオススメです(*^▽^*)

薄すぎると自分の眉毛とうまく色がなじまないのですが、これはなじみがいいです!!

DAZZSHOPのアイシャドーと眉ペンシルを使ったメイクがこちら♪大人可愛い印象に♪

実際に、クアトロアイパレット05番とラスティングアイブロウペンシル(ボールブラウン)を使ってメイクしたのがこちら。

大人可愛い目元になりました(*^▽^*)

発色がいいですし、ピンクとパープルと半分ずつ目の下に塗るの可愛い~と思いました(^^)/

アイシャドーの塗り方は、DAZZSHOP公式サイトに掲載されていたものを参考にしました♪

こういうメイクには、カラフルなファッションよりも

黒などのシックなファッションの方が合う気がします♪

大人なデートの時に使いたいっ!

眉ペンシルで眉を書き足して、

眉マスカラは、インテグレートのニュアンスアイブローマスカラの

カーキブラウンを使用しました(*^▽^*)

とても自然で柔らかい雰囲気♡

 

大人可愛いメイクが好きな女性は是非チェックしてみてくださいね♪

DAZZSHOP(ダズショップ)公式サイトはこちら

 

DAZZSHOP(ダズショップ)のその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, メイク, 眉マスカラ・眉ペンシル
-, , , , , ,