美容フード&ドリンク

老舗酒造の酒粕使用!和の酒粕サプリで元気とスッキリサポート♪味も美味しい!

投稿日:

5月に咳喘息になってから、より体のことを考えるようになった私。

今まで健康の為といろいろなサプリを試してきたんですけど、

果たして本当に体に取り入れて大丈夫なのか?と思うようになりました。

でも、腸内環境はしっかり整えたいし、毎日仕事で忙しいので体調を崩さず元気に過ごしたい!

もっと成分や作り方について意識を向けていかなくては!と思っていた時にご紹介いただいたのが、

この「和の酒粕(なごみのさけかす)」です。

和の酒粕は国内老舗酒造の酒粕使用!甘酒の60倍のパワーでスッキリへ♪

和の酒粕の主成分である酒粕は、甘酒の原料となっています。

甘酒は、江戸時代には疲労回復や夏バテ予防の「健康ドリンク」として重宝され、

現代では、「飲む点滴」といわれるほど栄養価が高いと言われていますよね。

 

そんな甘酒の原料である「酒粕」から「レジスタントプロテイン」という成分が発見されました。

レジスタントプロテインには、余計なものを体外に排出する働きがあるそうです。

そして、この和の酒粕は、甘酒の60倍のレジスタントプロテインがあるんですよー!

1日5粒でスッキリをサポートしてくれます☆

 

また、和の酒粕は、

145年続く愛知県の老舗酒蔵・梅錦山川の酒粕を使っています。

梅錦山川は今までもたくさんの賞を受賞されている酒蔵なんです。

歴史のある日本の酒蔵の酒粕が使われているのはとっても安心できますね♪

和の酒粕は甘酒の味が苦手な人にも飲みやすい♪粒も小さめだよ!

甘酒は独特な味わいなので、苦手な方もいるかと思いますが、

この和の酒粕は甘酒独特の味もお水で飲みこんでしまえば、ほぼしません。

粒も小さいので、カプセルと比べるとかなり飲みやすいです。

タブレットタイプなので、口の中で噛んでも美味しいです(*^▽^*)

噛むと甘酒の味+一緒に配合されている生姜の味がしますよ!

私は結構好きな味です♪

ちなみに、和の酒粕は「できるだけ余計なものを入れたくない!」という想いを持っていて、

カプセルではなく錠剤にこだわっているそうです。

こういう想いがある会社っていいなぁーと思いました。

和の酒粕は朝食後に取り入れてます♪毎日取るのがオススメ♪お腹は痛くなる!?

 

いつも朝ごはんにヨーグルトとハチミツ、和の酒粕を欠かさず取っています。

サプリだけでなく食事にも気をつけていることもあって、

最近は便秘にもなっていないし、おなかも痛くなってないです。

なので、すっきりするのはいいけど、おなかが痛くなるのは嫌な方にはいいと思います。

その代わり、毎日とったほうがいいですね。

例えば、和の酒粕を取って、

30分とか1時間でお手洗いに行きたくなるといったようなサプリ(タブレット)ではないと実際に試して思いました。

↓↓のページに詳細が書かれているので、気になる方は読んでみてくださいね♪

ページ限定で期間限定のキャンペーンも実施中ですよー(^^)/

ブログランキングに参加中です。

記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♪
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

-美容フード&ドリンク
-, , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2017 All Rights Reserved.