スキンケア ヘアケア トリートメント

ラカスタ・洗い流さないトリートメントを使って髪の毛をブローしてみたよ!

更新日:

アロマの香りに癒されるLaCasta(ラ・カスタ)の洗い流さないトリートメント

「アロマエステ ヘアエマルジョン」を使って髪の毛をブローしてみたので紹介したいと思います(*^^)v

ラカスタの洗い流さないトリートメントは以前使ったことがあるんですけど、

べたつき感がなくて、とにかく香りがいいんですよね(*^▽^*)

イランイラン花油や、レモン果皮油、ラベンダー油など天然の香料で作られていて、

ラベンダー花エキスやサンフラワーセラミドなどのハーブエキスも配合されているんです。

髪の毛をケアしながら、心も癒されるストレス社会で戦う女性にピッタリなヘアケアアイテムです(^^)/

 

夜にヘアブローをすると翌朝の髪がいい感じになる!

忙しい時はどうしても雑になってしまうのですが、

時間があるときは必ず夜にヘアブローをしてから寝るようにしています。

その方が、翌朝寝癖直しをする必要がなかったり、髪のセットが楽になるんです(*^^)v

でも、夜って疲れていたりするので、お手入れが面倒だなと思ってしまうときもあります。

そんな時にラカスタの洗い流さないトリートメントの香りに癒されながらヘアブローをすると、

癒されるし、いいんですよね~(*^▽^*)

ラカスタの洗い流さないトリートメントを髪に馴染ませる!

タオルドライした髪にラカスタの洗い流さないトリートメントをなじませます。

毛先がメインですが私は、毎日ヘアアイロンを使ったりしているので、

耳したくらいからなじませています。

ダイソンのドライヤーで髪の毛全体を乾かします。

私が愛用しているのはダイソンのドライヤー。スーパーソニック♪

風量が強いのですぐに乾くんですよね~(*^▽^*)

これで全体を乾かしていきます。

フェイスラインにある髪から毛束を取ってブラシを当てながら乾かします。

フェイスラインの髪から毛束を取って、ブラシで伸ばしながら髪を乾かしていきます。

毛先が内巻きになるようにブラシを動かしていきます。

ダイソンのドライヤーはあまり熱くないので、ブラシと髪に直接当てても、

「あつ~~~!!」ってなりにくいです(^^)/

髪の毛を内牧にクルクルしながら、乾かします。

次に髪の毛を内巻きにクルクルしながら髪の毛を乾かします。

たったこれだけ~~~!!

ラカスタのトリートメントとダイソンのドライヤーで簡単に綺麗な髪が出来上がり~♪

これで完成~~!!

とっても簡単にブローできました♪(^^)/

ダイソンのドライヤーだと暑くなりにくいので、夏でも乾かしやすいです。

最後に冷風で引き締めるといいそうです♪

 

La Casta(ラカスタ)のヘアケアのその他の記事はこちら

ブログランキングに参加中です。

記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♪
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

-スキンケア, ヘアケア, トリートメント
-, , , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2017 All Rights Reserved.